2006年06月15日

床が・・・

コナのトイレはリビングの端っこにあります。
いつもトイレの隅の方でシーをするのではみ出すことも。
なのでトイレの下に厚めのフロアマットを敷いてます。
それでも時々フロアマットからはみ出すことも・・・
今日、仕事から帰ってフロアマットをずらすと
0606151.jpg
床の色が・・・exclamation&question


P1010795.JPG
なにか?

ニックネーム ニコナ at 20:56| Comment(12) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

緩衝材

今日は沖縄ネタお休みです(^^;

届いた荷物の中に入ってた緩衝材
P0605201.JPGP0605202.JPG
コナはとってもお気に召した様子

こんなにたくさんあるのに1つでもニコが咥えると急いで奪いに・・・
P0605203.JPG
ぼくもあそびたいなぁ・・・

DSC0605206.JPG
ニコが他の緩衝材を持ってないか監視しながら散々遊んで・・・・





P0605204JPGはぅ。まんぞくでしゅ
緩衝材に埋もれて寝ちゃいました(*^m^*) どんな夢をみてるのかな?

ニックネーム ニコナ at 21:56| Comment(11) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

おかあしゃんにおこられまちた・・・

P0604271.JPG
おかあしゃんがめっちゃいかってましゅ・・・
P0604272.JPG
くびねっこおさえられておこられまちた。ボーダーコリーのかいぬししゃんとおなじでしゅ犬(泣)けりはいれられてないでしゅけど



















今日は仕事が遅くなりました・・・
そりゃ、コナの届く所に置いてた私が悪いよ・・・でも、今まで見向きもしなかったのに〜〜!
P0604273.JPG
サッポロ1番醤油味の乾麺2つを完食してやがりました(お下品)
ニコは多分見ながら「ほちぃな〜」とオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロとしてたんだと思います。
見てないのに何故コナだけが食べたことになってるかって、コナのお口から思いっきり乾麺臭がしてたからですよ。ニコのお口からはしなかったしね。
毎日、ニココナの健康を考えて手作り食してるのに、添加物と塩分と油がタップリの乾麺を2つも・・・でも下痢もしないコナのお腹って顔(汗)

ニックネーム ニコナ at 23:37| Comment(11) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

カエルしゃん

お友達のおうちにて。
ネジを回すとクルッとまわるカエルしゃん。
0604142

最初はびっくりしてたんだけど、そのうち噛み噛みしようとするので壊すと思ってテーブルに載せたら

06041430604141
背伸びして、釘付けに顔(笑)
来年のお誕生日プレゼントかな?
ニックネーム ニコナ at 21:30| Comment(5) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

コナのスカートNO2

ミントママに頼んでたコナのスカート第2弾が届きました〜〜♪
DSC0603081.JPGDSC0603082.JPGDSC0603083.JPG
☆柄のトップに赤のステッチが入ったデニムスカート♪
今回もかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)

着るとこんな感じ
DSC0603084.JPG
にあいまちゅか?

当然、かわいすぎ♪似合いすぎ♪です(親ばか・・・・)
ニックネーム ニコナ at 20:58| Comment(9) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

コナのスカートNO1

コナの体型って胴回りが細いのに胴が長い・・・
スカートの付いた服が欲しかったけど、なかなか合うものがなくって胴回りに合わせるとお尻丸出し、体長に合わせるとブカブカで脱げそう・・・なので、マンションのお友達でワンコ服を作ってヤフオクに出品してるミントママ(チワワオーナーさん)にお願いしてコナのスカートを作ってもらいました。3着お願いして、まず1着目が完成ブティック
DSC0602151.JPG
迷彩柄のスカートの付いたワンピース黒ハート

着せてみると
DSC0602153.JPGDSC0602152.JPG
こんな感じです。ぴったり〜ハートたち(複数ハート)あと2着が出来上がるのがとっても楽しみです^^
ニックネーム ニコナ at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

コナの足

コナの足は大きい猫(足)足というか骨格が大きいのかな?ご近所のキャバちゃんは2歳だけどコナより体高もかなり低くて足も小さい犬(足)コナの方が年上に見えちゃいます。
DSC0602021.JPG
ニコと比べても体重は倍くらいニコが重いのに足はコナが大きい。
DSC0602022.JPG
人間は足が大きいと大きくなるっていうけど、犬も大きくなるのかな?
ニコが10キロ以上あるからコナは小ぶりに育って欲しかったんだけど、なんだかBIGキャバになりそうな予感が顔(汗)

ニックネーム ニコナ at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする