2007年09月30日

大山旅行続き

やっと涼しくなってきたと思ったら今日で9月も終わりですね〜
早く大山旅行記を終わらせなくっちゃ(^^;;って言ってもお天気が悪くて帰ってきただけなんですぅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

朝起きると、曇ってるけど何とかお天気は持ちそうなのでまずはお庭にあるランでニココナを遊ばせました^^こちらのラン芝生がフカフカでお手入れも行き届いててニココナお気に入り♪普段、あまり走らないニコも喜んで走ってました^^
P1080191.JPG

その後、朝食を済ませる頃には雨がポツポツ・・・すぐやむかなとお部屋でのんびりしてると何とかやんだので出発!

ホテルの前で記念撮影
P1080216.JPG


まずはホテルから近い大山まきばみるくの里さんに行ってみる事に。ホテルの人に問い合わせてもらったら放牧場と建物内以外はワンOKと^^
到着して駐車場から建物の方へ歩くと建物の前に広くてキレイな芝生の広場があって、みんな遊んでる〜コナも広い芝生に身を乗り出してやる気満々 (*^m^)o==3
P1080218.JPG

でも!その前に・・・ホテルにあったガイドブックに載ってたシュークリームを買いに(^^;;
P1080222.JPG

買ってきて戻ると芝生広場の入り口に「広場内ワンコお散歩禁止!」の看板が・・・・<( ̄□ ̄;)>話が違うやん!!ココがダメならワンOKの所って駐車場と道のみ・・・・ガックリ。
ま、ここの後に桝水高原に行くつもりだしいいか〜とシュークリームを食べることに^^
このシュークリーム。美味しかったですよ〜^^私も旦那も蒜山で食べたソフトクリームよりコチラが気に入りました^^

P1080227.JPG
コナ必死過ぎ・・・(^▽^;)


食べたら遊びに行こうね〜と思ってたらポツポツ・・・ザー!!
少ししたらやむかなと車に避難して様子を見たけど変化なし・・・お山の天気は怖いし、仕方がないので帰ることに・・・この後、桝水高原に行って観光リフトに乗ったり、ニココナをスキー場で思いっきり走らせたりするつもりだったのに(T^T)
これで帰ってる途中にお天気が良くなったら悔しいなと思ったけど、帰って正解でした。帰る途中、高速で前が見えないほどの大雨〜〜ちょうど私が運転してて死ぬかと思いました(-_-;)
これがリフトに乗ってる途中とかだったらシャレにならないもんね。

でももっと遊びたかったな〜悔しいので大山はまた必ずリベンジです!

ニックネーム ニコナ at 17:25| Comment(13) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

大山でお泊り

蒜山を後にして蒜山・大山スカイライン(無料)という山越えの道を通って大山へ。冬季は雪のため閉鎖される道のようです。

途中眺めが良さそうだな〜と走ってると展望台があって人がいっぱいいたので寄り道を^^

みんな山の下の景色を見てるのかと思ったら・・・見てる方向が違う?

大山にかかる雲を見てました。大きくしてみてください。↓

頂上をすっぽり覆う雲
P1080120.JPG

しばらく見てると雲がゆっくり上にあがり晴れてきました
P1080130.JPG

でもこれ以上雲が晴れず頂上の辺りでクルクル回転しながら上へ下へ雲が移動してて不思議な光景でした〜

展望台を後にしてお宿へ

お宿はホテル旬香さん
今年の7月にグランドオープンしたばかりのキレイなプチホテルでした^^
お部屋の様子はHPをご覧ください。ワン用アメニティもしっかりありました^^
P1080134.JPG

お外が暑かったので疲れたのかクレートをセットするとサッサと入ってくつろぐニコ

P1080149.JPG

コナはお部屋探検にウロウロ〜

P1080146.JPG

この後、少し休憩してからお庭のランで少し遊び、旦那の寝酒を買出しに(お部屋の冷蔵庫にも飲み物あったけど高いしね・・・)

買出しも終了したらニココナにご飯をあげてから夕食へ
旬香さんは食堂とお風呂はワン禁・・・なのでニココナはお部屋でお留守番です。食事の途中でどこからかギャンギャン鳴く声が聞こえたのでニココナも便乗してうるさくしてないかな?と思いコソッと部屋の前まで様子を伺いに行きましたが静かにしていたようです^^

夕食は和食のコースでした。
P1080153.JPGP1080156.JPGP1080157.JPGP1080159.JPGP1080160.JPGP1080162.JPG

今はお酒が飲めないので、順番にきちんと出てくるコースがきつかった・・・お茶でひたすらタップリのお造り食べるのって辛いでしゅ・・・


お風呂は時間ごとに家族で貸切です^^とっても広くて一家族が出るごとにお掃除をしてくれるのでキレイで気持ち良かったですよ〜
広くて内風呂と外風呂があって2人で入るのはもったいないくらいです。
P1080163.JPGP1080164.JPGP1080165.JPG


この日はお風呂に入ってニココナの夜散歩をしておしま〜い。
夜散歩は周りが真っ暗なのでホテルの駐車場辺りをウロウロです。
夜もお山だし寒いといけないと思って上着を持っていったのに生ぬるい気温でした(^^;)

何だかダラダラ書いてしまったので2日目に続きます(^^;;


ニックネーム ニコナ at 20:25| Comment(13) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

蒜山(岡山県)・大山(鳥取県)に行ってきました

関西方面は昼は猛暑日・・・夜は熱帯夜とまだまだ暑い日が続いていますε-(;ーωーA
そんな毎日でついついPCからも遠ざかってます〜
でもニココナも私も元気いっぱいです^^


9月15・16日と少しでも涼しさを求めて蒜山高原大山へ1泊旅行に行ってきました^^
朝9時前に出発し、中国道で蒜山を目指したのですが、何故か西宮まで1時間以上・・・・普通なら20分くらい。
私も久しぶりの長距離ドライブだったのでサービスエリアで休憩を取りながら蒜山に着いたのは2時前(^^;)お昼には着くはずだったんだけどなぁ〜

さて、まず最初の目的地の蒜山ジャージーランドへ
高原だし涼しいと思ってたのに・・・暑〜〜〜い!
くもり予報だったのにすごい天気いいし(^^;)
それでも下がコンクリじゃなかったのでジャージーランドのお馬さんを見ながら中をぐるりとした後、芝生の広場で上蒜山・中蒜山をバックにパシャ!

P1080073.JPG
暑そうなニココナさん。それでもその後のボール遊びはノリノリでした^^
P1080087.JPG

少し遊んでからテラスハウスの外のベンチで
ジャージー乳ソフトクリームを(*^m^*)
私と旦那には少し濃厚すぎて重たい感じだったんですが、ニココナは(笑)写真クリックして大きくして見てくださ〜い^^
ニコの笑顔が何とも言えないです (*^m^)o==3

P1080101.JPGP1080105.JPG


私がソフトクリームを買いに行って待ってる間、先に帽子を被って建物から出てきた妊婦さんを見て、コナは私だと思ったみたいで、必死に後追いしようとしてキュンキュン鳴いてたそうです。お腹の大きい人=おかあしゃんになってきてるのかな?


お次は蒜山ヒルズのところにある道の駅に。ショボかったので・・・
ここの向かいにある芝生と木陰の多い公園へ
木立の中のお散歩道が素敵でした
P1080109.JPG

お散歩道を抜けると何故か公園の奥にジャージー牛が?
コナは興味ナシなんだけど、ニコが興味深々
旦那が抱っこすると真剣に見てました^^

P1080112.JPG
ニコの目には牛さんはどう映ったのかな?

牛さんも見たし、木陰でも蒸し蒸し暑いので大山へ向かうことに。

続きは早めにUPしま〜す。コメントは次でお願いします^^
ニックネーム ニコナ at 19:08| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

GWの最初は・・・

GW日記の最後なんですが、GWの最初の出来事(^▽^;)
4月の3連休は旦那の実家(愛知県)に帰省してました〜


でも帰ってすぐにニココナは・・・


P1070084.JPG
ブタバコ入り(~_~;)

1月に帰った時からワンが苦手だった姪っ子ちゃんのワン嫌いがさらに激しくなってました〜〜
夕飯が済むまではかわいそうだけどクレートで過ごしてもらいました。


次の日は朝からじぃじと一緒に家の前の池(半周2.5キロ)のお散歩をして昼前に近所の公園に
P1070091.JPG


夜は親戚さん達もきてお庭でBBQ

P1070108.JPG

ニココナは物干しに繋がれ・・・
P1070111.JPG
なっとくいかないでちゅ!

でもBBQで焼いたお芋には
P1070107.JPG
必死ですね^^
お芋などなどニココナもかなり食べました(^^;;


BBQに興奮して疲れたのか
義妹のトモちゃんと寝るニコ^^
P1070115.JPG



最終日の朝もじぃじとお散歩
いっぱい歩いて疲れて玄関マットの上で
P1070118.JPG
玄関を網戸にしてるのでいい風が入って気持ち良いのか玄関マットの上がお気に入りのようで気づくとコナはここにいました^^

たまにしか帰らない実家なのに全く物怖じしないニココナ^^
我が家のように走り回って過ごしてました(*^m^*)
ニックネーム ニコナ at 22:07| Comment(13) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

浜名湖旅行

昨日は私の24歳のお誕生日だったので、お誕生日記念旅行in浜名湖に行って来ました〜y(^ー^)y
年齢の所はあえてスルーしてください^^気分は24ちゃいです♪
9時前に大阪を出発し、最初は東名高速の上郷SAで休憩。我が家の旅行で初の高速ドッグラン^^でもここはプチドッグランでした〜。
P1050719.JPG
小さいランだけどお出かけと張り切ってたのにずっと車で移動だったニココナは大喜び
P1050714.JPGわ〜〜い

短い休憩&トイレタイムを済ませてGO車(RV)

浜松で昼食タイムです。ニココナは車でお留守番してもらいました犬(泣)昼食の場所は浜名湖といえば鰻!と言うことで八百徳さん
お櫃鰻茶漬けを頂きました^^
P1050721.JPGP1050722.JPG
でもね、ここよりも旦那の実家に帰った時にたまに行くコチラの方が私は好きでした(^^;


昼食が済んだらニココナを遊ばせてあげたいのでお宿へ
今回の宿泊はペロはまなこさん。浜名湖畔に建つキレイなお宿でした。
お部屋はこんな感じ
P1050723.JPG
お部屋も広いし、お風呂は近所の温泉に行ったので使ってないけどトイレと別のタイプでしたよ。もちろん便座は暖かかったです(←重要)^^

浜名湖畔の気持ちの良いランが気に入ったのかニココナはランでアジリティ使いまくりで走り回ってましたよ〜
P1050728.JPGP1050732.JPGP1050733.JPGP1050738.JPG


夜ご飯は
ワン用Sサイズ(525円)を注文しておきました。
P1050750.JPG
ニココナ瞬殺でした〜^^
人間用
P1050754.JPG
これに天ぷらとデザートのケーキが付いてました。写真忘れた・・・。
感想は普通に美味しかったけど、前の軽井沢旅行のご飯が豪華でここのは民宿のちょっといいご飯って感じだったかな〜(^^;


チェックアウトの時には看板犬のペロくんと記念写真
P1050779.JPG


長くなったので帰りに寄った所は次回UPします。



<お知らせ>
明日からちょっくら入院します。
1週間で退院予定なのでご心配なく!その詳細も次回で(^^;
ちなみにニコはお家で旦那とピヨとお留守番。
夕方のお散歩と晩御飯はお友達にお願いしてます。
コナはトレーナーさんの元に。
私が帰ってきたらスーパーコナになってるはず!だといいな・・・。
でも超甘えたちゃんなのでちょっと心配&私が寂しいです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←旅行でキャバちゃん3頭連れのご家族に会いました♪一番年上の子が13歳!元気いっぱ〜いでしたよ^^心臓も悪くないんだって!!
ニックネーム ニコナ at 23:31| Comment(21) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

里帰り

まりこさん、アーたんとさよならした後、旦那実家へ

この日はニコの誕生日、そして1月30日は旦那の両親の誕生日(同じ日)
なので27日午前指定でお肉を送っておきました^^
そしたら午後4時半過ぎにまだ届いてない?注文したお店に問い合わせて調べてもらうと宅配便のおじさんの手違いでまだ持ったまま走ってる・・・(-_-メ)
午後6時には妹夫婦の約束で出かけなきゃいけないので、それまでに届けてと言うと、離れたところにいるから無理と・・・
ニコのお誕生日ディナーはどうしてくれるのよ!でもお腹も空いてそうだし、帰りも遅くなるし、かわいそうなので冷凍してあったスーパーの牛肉をもらって晩御飯作り・・・豪華ディナーになる予定だったのが、普通のご飯になっちゃいましたが、ニココナはがっついてました(^^;
後日、お肉を食べた両親は「とっても美味しかった」そうです。


コタツ犬のニココナ、旦那の実家は掘りコタツ。
入りたいけど、何だか怖くては入れない(笑)
私のところへ来てチョイチョイってして「いれて〜」ってして中をみて不思議な顔をして、お義母さんのところへ行ってチョイチョイってして中を見て不思議な顔をして困ってました〜(* ̄m ̄)プッ
結局・・・
P1050577.JPG
ストーブ犬に・・・


次の日は、今回の帰省の目的の一畑山薬師寺の節分祭へ
夫の実家は毎年ここの節分祭に行って厄払い&お参りをしてます。私も去年まで厄だった(歳ばれる・・・)のでずっと行ってました^^
今年もお札とお守りを返すのとお礼参りに。
P1050581.JPG
まずは豆まき、鬼に向かって豆をまいて、次に左右の福の字にまいて、最後に本尊にお参りです^^
P1050583.JPG
今年が良い年になりますように護摩木に願い事を書いて、お参りしてお昼を食べて帰ってきました。この間、ニココナは実家でクレートに入ってお留守番。賢くお留守番出来てたようです♪



実家に戻って、少しの間甥っ子、姪っ子と一緒にお庭遊び^^
でも姪っ子はワンが怖いの・・・ニココナが近づくと顔が強張っちゃいます(^^;
P1050598.JPG
無理矢理コナに近づけるお義母さんヾ(・ε・。)ォィォィ

甥っ子の方は全く怖がらないんだけど、ニココナには興味なしでマイペースに遊んでました^^でも最近、反抗期気味。振り回してた小さな熊手がニコに当たっても知らん顔(^^;ママに「ニコちゃんにごめんは?」って怒られても無視してました(* ̄m ̄)プッ
P1050601.JPG

嫌がる姪っ子と帰る寸前にかわいい2ショットが(*^m^*)
P1050607.JPG
顔が固まってるでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・


<おまけ>
旦那のお義父さんが正月から並んで30過ぎた息子のために
P1050663.JPG
WiiとDSをゲットしててくれました^^
私はゲーム興味ナシな人なんだけどお義父さんは何故か私に「遊び過ぎないようにね」と・・・?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←旦那はさっきまでDSで、今はWiiで遊んでます(^^;
ニックネーム ニコナ at 22:24| Comment(16) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

軽井沢旅行続き

軽井沢2日目です^^
今日は快晴晴れ
浅間山がとってもキレイです(´▽`)はぁぁ・・♪
P1050051.JPG
こんなに爽やかな朝なのにまだ眠そうなニココナ・・・
P1050052.JPG


また長いけど、続きを読む?
ニックネーム ニコナ at 22:58| Comment(17) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

軽井沢旅行

11月23〜25日まで家族で軽井沢に行って来ました。
22日までとっても良いお天気で23日からは雨予報・・・旦那がいるから仕方ないなと諦めていたら快晴とまではいかないけど、23日朝から雨が降ってない!
朝6時過ぎに出発して、12時過ぎには軽井沢に到着。途中朝食を摂ったり、ニココナの散歩をしながらだったんだけど、案外早く着きました^^長いけど、続きを読む?
ニックネーム ニコナ at 00:00| Comment(11) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

帰省

毎日、暑いですね晴れ
お盆休みボケと暑さでついついPCの前から遠ざかっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)


8月13日・14日と旦那の実家に帰省してきました。
コナは初めての実家・・・私も旦那も1年半以上ぶり(汗)
でも普段の行いが良いのかたまたまなのか行きも帰りも反対車線は混んでるけど私たちの向かう方はそれなりに流れてました手(チョキ)


さて、旦那のお母様は犬が嫌い・・・怖くはないみたいなんだけど。
ニコは大人しいから受け入れてくれたけどハイテンションコナはどうだろ・・・って思ってたんだけど、

P1020262.JPGP1020260.JPG
お母さんったらコナと遊んでくれてます犬(笑)
お父さんは犬好きなんだけどすぐに捕まえて、抱っこしようとするのでニコとコナはお母さんの方が好きなようです(* ̄m ̄)プッ
こんなに遊んでくれるとは思わなかったのでちょっと感激でした^^

P1020273.JPG
ニコもコナも広い庭で思いっきり走り回れて満足したようです。

夜はよそのお家とは思えないくらいくつろいでグッスリ
P1020280.JPG

また、じいじとばあばに会いに行こうね^^
ニックネーム ニコナ at 14:49| Comment(13) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

沖縄旅行2日目@トリミング

まだ2日目です・・・どこまで引っ張る気だか(^^;

古宇利島から帰ってきて海に入っちゃったコナをカヌチャのトリミングにだしました。
お髭もカットされツヤツヤフワフワに♪今まで出したトリミングの中で一番気に入りました^^
P0606101.JPGP0606102.JPG
おとうしゃんとおかあしゃんがかわいくなったってしつこくしゃしんをとるんでしゅ・・・ちゅかれたのに〜

ここの美容院で仕上げに使ってるのはアニマー湯という商品らしいです。少し硫黄の匂いがしますがコナの毛ヅヤがとってもいいし、虫除け効果もあると聞いたので買って帰ろうと思ったら在庫がありませんでした。でも「ネットで検索したらいっぱいHITしますよ〜」って教えてくれました^^確かにいっぱいHITしました。
買おうかなと思ったけど、これを使うときはリンス代わりに使うのでリンスをしてはいけないんです。まだ未使用のリンスが1本と少ししか使ってないリンスが1本残ってるのでリンスがなくなったら注文しようかな。


夜はお部屋で
P0606103.JPG
オリオンビールです^^


ニックネーム ニコナ at 19:40| Comment(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

沖縄旅行2日目@古宇利島

午前中にダイビングをして、ダイブショップのインストラクターさんお勧めの古宇利島に行ってきました。
kourishima.bmp
屋我地島から最近、橋で繋がった島らしいです。
P0605241.JPG
屋我地島から古宇利島へ続く橋。
青い海がとってもきれいです。
P0605242.JPG
古宇利島に渡ったところにあった公園の芝生で途中に買っていったお弁当を。海と空を見ながらのお弁当、ロー○ンも美味しく感じるね。ニココナのおやつ忘れた・・・ごめん!

その後は砂浜へ
P0605243.JPGP0605244.JPG
う〜ん。きれい☆

コナは私たちについて途中まで海に入って海水を舐めて凹んで上がっていきました
P0605245.JPGP0605246.JPG
その後はいくら呼んでも海に入りません顔(汗)
ニコは最初から全く入ってくれません・・・
P0605247.JPG
なにがなんでもいや!!
全く泳いでくれなかったけど古宇利島はとっても素敵な所でしたよ^^
P0605248.JPGP0605249.JPGP06052410.JPG
ニックネーム ニコナ at 23:04| Comment(13) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

沖縄旅行2日目@ダイブコンピューター

さて沖縄旅行・・・やっと2日目です。
朝から少しどよ〜んとしたお天気朝食に行く途中小雨が降ってきました。
P0605231.JPG
カートに乗って朝食へ

朝食後午前中はカヌチャ沖でダイビング
特に見所のない、あまりダイバーにとっては面白みのないポイントだったため写真なしです顔(汗)まぁのんびりと潜れました。

ニコとコナはダイビング中はカヌチャのペットクラブでお留守番
宿泊者は無料で預かってくれます^^ケージに入れっぱなしということもありません犬(笑)

2本潜ると空に晴れ間が
P0605232.JPG
この日から沖縄は梅雨入り。
またいつ降るか分からないのでログ付け(ダイビング記録)もしないで
さっさと退散。
ログ付けしなかったから自宅に帰るまで気づかなかったことが!!

帰った日に自宅にて・・・片付けをしてると
旦那:「あれ?○子のダイコン(ダイブコンピューター)どこにしまった?」
私:「え?(旦那のと)一緒に入ってない?」全く記憶がない・・・
どこを探してもない・・・
取り合えず、夜の10時を過ぎていたがカヌチャへ電話。
フロントへの忘れ物の届けの中にはないと・・・ダイブコンピュータ(潜水時間・潜水深度より潜水可能な残り時間。
 減圧深度などを算出する道具)の説明に苦労しました(^^;
結局「白い時計のような物は届いてないですか?」と・・・・

(|||_|||)ガビーン。私のダイコンちゃん・・・もう5〜6年使ってる代物でデザインも古くなってるけど、また新しい物を買うと思ったら結構ショック!!ダイコン・・・ただの時計のように見えるけどこれが結構高いのです。
しばらく旦那のだけで我慢するかなぁと諦めてました。

次の日、カヌチャさんから電話
「ビーチに確認をとったらありました!」と^^
P0605233.JPG
私より2日間長く沖縄にいたダイコンちゃんお帰りなさい顔(笑)

ところで最近、よく物をなくします・・・老化?注意力低下?
ま、今回は見つかって良かった。カヌチャさんありがとう♪

これって沖縄ネタなのかな・・・?

ニックネーム ニコナ at 21:23| Comment(9) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

沖縄旅行1日目@ホテル到着+何故?

沖縄キャバズとお別れしてカヌチャリゾートさんに向かいました。
行く途中にすっごい大雨。南国特有のスコールって感じですぐにやみました。
カヌチャリゾートさんは那覇からはかなり離れていて北谷からも1時間半くらいかかりました。

到着後ペットクラブでニココナのチェックインです。
ペットOKのマグノリア棟に泊まりました。
P0605191.JPG
お部屋の雰囲気です。バルコニーにはジャグジーもありましたよ(でも外から丸見え・・・)
ニココナは移動疲れでご飯をあげるとすぐに寝ちゃいました^^お疲れ様。
P0605195.JPG


アラハビーチの駐車場でゆーきさんにお会いしたときにお土産を頂いてましたプレゼント沖縄キャバズの皆さんからだそうです。
開けてみると輸入ワンコおやつと沖縄お菓子の詰め合わせ♪
P0605192.JPG
ありがとうございます::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆




<何故??>
沖縄から帰ってきてコナが2日連続でベットでおもらしがく〜(落胆した顔)
沖縄では全く粗相しなかったし、ベットでの粗相は小さい頃に2回くらい。
どうして今さら?それも2日連続で・・・・雨続きなのに2日連チャンでシーツ洗ってます(泣)布団も洗いたいけど洗っても乾かないので晴れたら洗わなくちゃ!
P0605193.JPG
コナに「これは誰がしたの?!」って怒っても
P0605194.JPG
ねむくてしかたないでしゅ・・・ってな感じ・・・
旅行の疲れが取れてないのかな?リビングのおトイレに行くのもしんどい?寝る前にしっかりおトイレコールしないとね。
ニックネーム ニコナ at 21:04| Comment(10) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

沖縄旅行1日目@沖縄キャバズ

レンタカーを借りて、沖縄キャバズとの待ち合わせ場所の
カフェセルロイドさんへGO!沖縄は快晴でした。暑いわ晴れ

アラハビーチの駐車場に車を停めると良いと聞いていたので停めているとキャバちゃんを連れたご夫婦が。
見覚えのあるキャバちゃんに手を振ると、今回沖縄キャバズと会うのをセッティングしてくれたキャバりんの沖縄日和のゆーきさんご夫妻とりんちゃんでした^^違う人だったらどうしたんだろ・・・(^^;
でもここで偶然会えてよかった♪セルロイドさんの入口が分かりにくくって、一緒じゃなかったら北谷の町をさまよってたかも(笑)
P0605181.JPGP0605182.JPG
セルロイドさんで迎えてくれたのは13歳のチャンプくん!!普段はおうちでお留守番らしいんだけど、今日は一緒にお店に来てくれました^^
すっごく元気で集まったキャバの中で一番元気だったかも^^沖縄ののんびりした気候がチャンプくんの元気の素なのかなぁ〜

お会いした沖縄キャバズは
P0605184.JPG
ゆーきさんちのりんちゃん♪落ち着いた大人のキャバちゃん^^


P0605185.JPG
あややさんちの媛ちゃん♪サマーカットがかわいい小ぶりのキャバちゃん^^


P0605186.JPGP0605187.JPG
ナビィさんちのうるまちゃんとがちまちゃん♪いっぱい好き好き攻撃をしてくれて愛嬌たっぷり^^お会いした次の日にルビーちゃん(けらまちゃん)を迎えたそうです。うらやまし〜


でも楽しい時間ってすぐ過ぎるんですよね。私たちはチェックインを7時にはしなくちゃいけなかったので1時間ちょっとで退席。
P0605183.JPG
セルロイドさんからの素敵な景色をもっと堪能したかった〜
沖縄キャバズとそのオーナーさん達ともっとお話してたかった〜

沖縄旅行まだまだひっぱりますよ(笑)

ニックネーム ニコナ at 12:13| Comment(9) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

沖縄旅行1日目@出発

5月13日(土)
待ちに待った旅行ですよ^^
でも大阪は雨先行き不安だわ・・・
荷物タップリだったので最寄駅まではお友達に車で送ってもらい、
その後は電車で空港まで電車
よく考えたらニココナってば電車初体験だね。
0605131.bmp
慣れない環境で時々私や旦那の姿が見えなくなるのでカートの隙間から鼻を出して「きゅ〜ん」。今からこれだと飛行機はどうなることやら・・・



空港のカウンターにて。
カートをたたんでニココナお預け
0605132.bmp
ここはどこでしゅ?


中に準備してきた布を敷いてクレートへ
あっさりニココナ一緒に入れてくれました♪
クレート代合わせて4500円也〜
0605133.bmp
なんでくれーとに?ごはん?

さあニココナは無事に到着できるかな?
ドキドキです・・・・あとは飛行機があまり揺れずに飛んでくれることを祈るのみ!
○N○さん・・・着陸が・・・どんっ(衝撃)

手荷物よりもワン達のほうが早く出てきたわ^^
クレートから出すとニコがしばらくパニック状態・・・
私が抱っこしてもしばらく「きゅーんきゅーん」って言って落ち着きがないの〜コナはいつも通り。
旦那が荷物を取ってきてカートに乗せると何とか落ち着きました(ホッ)
さて待ち合わせ場所にGO!


続きは後ほど〜〜
ニックネーム ニコナ at 20:35| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする