2008年04月20日

そらさく屋第・・・弾に行ってきました(^^;;

さてさて恒例のそらさく屋さんに行ってきました^^
でも妊娠中行けないときが何度か・・・これで何回目だったっけ(^^;;
しかも今回はカメラ忘れました・・・・・・・・・・・・・・・・
もはやブロガー失格です。こんだけ更新してなかったらすでに失格ですが(6 ̄  ̄)

ではではそらさく屋での戦利品犬(笑)
ニココナのオーダーカバーオールと鑑札入れとクッキーるんるん
P1090895.JPG

ニココナお疲れ気味なのでモデルはやめておきました。撮影は明日かなカメラ


そらさく屋さんの後はノア家と一緒に箕面のカフェplusticさんへ
カフェではコトちゃんが眠くてグズリまくり大泣き・・・コナが隣の席のトイプーちゃんにケンカを売りにガゥガゥ・・・ゆっくりランチができない(T^T)落ち着かないご飯でノア家の皆様ゴメンナサイ!

その後、箕面公園に行ったことのない私が行ってみたいと言い出して箕面公園へ。でもうちのアホアホナビのおかげで細い道に・・・引き返して結局ノアパパさんについて箕面公園に行ったけど、駐車場の列とベビカでは厳しそうな山道を見てやっぱり千里北公園にと・・・我がまま三昧な私に嫌な顔せず千里北公園にいってくださったノアパパママさんアリガト〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


千里北公園、実はそらさく屋さんに行く前にも寄ってから行ったので本日2回目^^そんなことは全く関係なく大喜びのニココナ犬(笑)しっかり遊んで帰りの車ではニコもコナも爆睡でした^^
朝からいっぱい遊べて楽しかった♪

でも!コトのグズグズとコナのガゥガゥで一人でニココナコトを連れてお出かけはもうしばらく無理そうと思い知りました・・・。無理して何か事故が起こってからでは取り返しが付かないので、しばらくは週末旦那に頑張ってもらいます顔(イヒヒ)


おまけ

ニックネーム ニコナ at 23:04| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

今年最後・・・?

さて、あと5日で出産です〜
しばらくお出かけ不可なのでニココナと遊びに行けなくなると思い、今日は千里北公園に^^今年最後の公園かな〜旦那がニココナを1人で連れて遊びに行ってくれればいいのですが・・・


12時ごろ遊びに行ったのですがさすがに冬の公園でお弁当を食べている人もおらずガラ〜〜ンとしてました。

空いてる公園が良かったのか今日はニコもよく走りました犬(笑)

P1080719.JPGP1080760.JPGP1080762.JPG


紅葉してた葉っぱもすっかり落ちて、何だかスッキリした木が多かったです〜落ちた赤い葉っぱで少し残った秋を
P1080776.JPG



<ジュジュちゃんママに>
実は先週の土曜日にジュジュちゃんが私達の予想より早くママになりました〜ベビちゃんも3匹だと思ってたけど4匹!(事前に病院で確認済みでしたが)
P1080661.JPGP1080666.JPG
出産の時に少しだけお手伝いさせてもらいました^^ジュジュちゃんとっても安産で私もあやかれるとうれしいな♪
1週間たってジュジュベビーはおっぱいを取り合いながらスクスクと育ってます^^


ニックネーム ニコナ at 15:23| Comment(15) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

秋晴れ

今日は秋晴れのとっても気持ちの良いお天気だったので久しぶりに千里北公園(近場)へ(^▽^;)


お昼前にニココナのお水とオヤツを持って、ランチを

P1080249.JPG

持って・・・手作り弁当なんてつくれましぇ〜ん


いつも人の少ない公園のさらにひとの少ないお山の上でニココナに少し待ってもらって腹ごしらえ^^

P1080242.JPG
はやくあそぶです〜


食べ終わったらさっそく遊びましょう^^
お山の上は草が伸びすぎだったので、少し下の広場に移動して
それでも少し草が伸びすぎですが・・・
コナのボール遊びにそんなことは関係ないのです(^^;;

P1080252.JPG


ニコは・・・・

P1080260.JPG
おやつないですかぁ

P1080268.JPG
ふぅ〜こなはげんきだね・・・

絶対にニコは旦那似だ!

でも!!そんなニコも旦那が走れば走るのです(*≧m≦*)
大きくしてみてね↓
P1080270.JPG

コレを繰り返すこと数回^^
ニコもコナも特に旦那が・・・疲れたようなので帰る事に。
コナは旦那が走る前にタ〜〜〜ップリボール投げを楽しんだんですよ!

でも納得できなかったのか車に乗るまで・・・乗ってもしばらく

P1080328.JPG
まだあそびたいんですがぁ

明日も遊びに行くんだから今日はこのくらいねコナちゃん(^^;;

コナは草の汁とくっ付き虫と泥で体がドロドロ〜〜ベタベタ
でも明日もあるので足をキレイに洗って、ブラッシングでなんとかごまかしました〜明日はシャンプー!
ニックネーム ニコナ at 21:27| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

遠くからようこそ〜♪

毎日、暑い日が続きますね(~_~;)
大阪も37・38℃を記録しております・・・昼間が暑いのは当然なんだけど、最低気温も27℃・・・28℃・・・いつお散歩しても暑いε-(;ーωーA フゥ…
お盆はどこにも行ってないのですが、あまりの暑さにブログ更新もみんなお休みしてるしいっか〜とサボってました(^▽^;)


そうそう、うちの旦那には特に夏休みというものはないので旅行や帰省はしてないのですが、九州からお客様が(*^m^*)


P1070947.JPG

ニコとコナと・・・誰でしょう?






正解は・・・・



きゃばりあレディの笑うしっぽのレディちゃんでした^^
家族でパパさんのお母さんが住む大阪に遊びに来ていて、
キョウさんと娘さんのモカちゃんがレディちゃんを連れて会いに来てくれました^^


コナとレディちゃんは親戚さん!
コナを一回り小さくして白毛をなくした感じでした〜

えっと、こっちがコナで
P1070935.JPG


こっちがレディちゃんで
P1070956.JPG

直に見ると違いがよく分かるし、見分けがつくけど、写真で見ると本当にそっくりで分からなくなりそうです(^ー^* )フフ♪

とっても暑かったのでカフェでランチオフのみとなり、キョウさんもお話しやすい方で大人ばっかりで話していたので、モカちゃんが退屈しないかな〜と心配しましたが、楽しかったと言ってくれてホッとしました^^
今度、大阪に来られる時はぜひお外遊びが出来るといいな〜

こんなにお土産ももらっちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
P1070960.JPG
お酒好きのキョウさんらしく焼酎も(* ̄m ̄)プッ
私が飲めるようになるまで封印しとこうかな(笑)
ニックネーム ニコナ at 20:46| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

過ごしやすい日

今日の大阪はとっても涼しくて快適^^
最高気温も30℃を超えることもなく、家で全ての窓を開けてると風が通り過ぎて寒いくらい。
夕方からニココナを連れてドッグランに行こうかなと思ってたらポポママから「萩谷運動公園に行きませんか」とお誘いメールが黒ハート


準備をしてポポ家・ジュジュ家・リン家・我が家で行ってきました〜
2時過ぎに公園に行ったのにとっても涼しいうえにガラガラ手(チョキ)

さあ遊ぶわよ〜〜犬(笑)
P1070754.JPG


ユメちゃんも
P1070764.JPG

ジュジュちゃんも
P1070767.JPG

ポポちゃんも
P1070773.JPG

リンちゃんも
P1070776.JPG

ニコも
P1070774.JPG

暑くないので、みんな走る走る犬(足)

P1070808.JPG
わたちはいつでもはしるからもっとあそびにつれてってくだしゃい!

でもニコがね〜
P1070799.JPG
すぐに走るのをやめて、リンちゃんのママにグルーミングをしてもらいご満悦です顔(汗)

いつもこのくらい涼しいと、もっと遊ばせてあげられるんだけどそういう訳にもね。明日からはまた30℃越えのようです晴れ

ニックネーム ニコナ at 19:33| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

今年初の水遊び

土曜の朝、起きたら暑い〜〜〜晴れ朝散歩に行って帰ってきたらニココナもグッタリ(~_~;)

今日1日こんなの嫌だ〜と思い、朝から摂津峡へ車(RV)
水も少ないし、コナもボールに釣られてフラフラ〜と水の中に犬(笑)
P1070681.JPG


ニコは・・・・
P1070687.JPG
ぼくはぜったいおみずはいやです!!


川の水なので冷たいのかブルブル震えながらも遊ぶコナに対し、ニコは全く水辺に近づかないので旦那に強制連行されました(^▽^;)
P1070703.JPG
一目散で岸に戻りました・・・犬(泣)


P1070746.JPG

寒くても冷たくてもまだまだ遊びたそうなコナなんですが、ニコがあまりにも遊ばないのと私も冷たくて入れないので3〜40分程遊んだだけで帰ってきました。ま、家から近いし、夏の間に何度か行きましょう。

帰ってニココナシャンプーして、お昼ご飯を食べてもやっと13時。
今年初のクーラーをつけて、みんなでゴロ〜ンとお昼寝しました^^
あー幸せ揺れるハート
ニックネーム ニコナ at 17:23| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

そろそろ本格活動開始!

ぼちぼちと旦那を運転手に動いてたのですが、
そろそろ一人でも遊びに行きたい病がウズウズとし始めて、私と同じ歳でコナと同じお里から来た優くんのママさんのキャバらぶ〜さんに声をかけてみるととんとん拍子で話が進みニココナ連れてお出かけしてきました( ̄∀ ̄*)

待ち合わせは豊中のアエレカフェさん

ドッグカフェではないので落ち着いててもらうためにニココナはカートに乗っててもらいました。
P1070638.JPG

キャバらぶ〜さんとは歳も同じだし、旦那が年下同士、おまけに職業も同じなど色んな共通点があって話しも弾み、ご飯の写真も撮り忘れちゃいました(^^;;
P1070652.JPG
優くんはまだ9ヶ月で通る人全てに愛想フリフリ〜〜〜うまく写真が撮れない(^▽^;)コナのお父さんが優くんのお爺ちゃんという同じお里から来た親戚さんです。男の子と女の子という差か優くんの方が少しガッシリしてるんだけど、お互いヒョロっとしてて足長で貧毛でよく似てるの^^

ここのカフェは店内ではワンにお水もおやつもNGなんだけどテラス席には小さなお庭があってそこではフリーにしてもいいし、お水などもOKなのでデザートはテラス席に移動しました^^
でも昨日は蒸し蒸ししてとにかく暑かった・・・
フリーにしたのになかなかお庭に出ようとしないワンズ
P1070661.JPG
よろしくワン

一緒にお庭を歩いても
P1070665.JPG

すぐに日陰に
P1070671.JPG

ニコは・・・・
P1070675.JPG
あぢぃです〜〜

人間も耐えられなくなり店内へ戻りました(~_~;)
服部緑地の近くだし本当はお散歩もしたかったけど、あまりの暑さに断念。もう少し涼しくないと歩かせられないわ〜
キャバらぶ〜さん、今回はカフェオフだけだったけど、今度は公園で遊びましょうね^^

ボチボチと動き出したので、皆様もまた遊んでくださ〜い♪
ニックネーム ニコナ at 21:07| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

そらさく屋でのお買い物♪

お待たせしました。そらさく屋さんでのお買い物は
コチラで〜す♪

P1070623.JPG
ニココナ用にお揃いのカバーオールとクッキー(ささみと赤野菜)
お世話になったお友達へのプレゼント用に浴衣を2枚です。お願いしたら可愛くラッピングしてくださいました(*^m^*)

さてさて記念撮影です。

P1070625.JPGP1070631.JPG

部屋が汚いのはスルーしといてください(^^;;

撮影のご褒美はもちろんそらさくクッキー
頬張るコナの顔が必死でこわいです(^▽^;)

P1070628.JPG


<おまけ>
今日モス気分♪のCMに釣られて日曜のランチはモスを買いに行きました〜。最近、情報番組でよく見てたのでついコレも買っちゃいました。牛乳嫌いの私にも良いかなと思ったんだけど・・・何だか微妙〜でした。かなーりチープなお味(^^;;
ニックネーム ニコナ at 19:49| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

そらさく屋第5弾に行ってきました

毎度、お馴染みのそらさく屋も5回目になったそうです^^
前回のそらさく屋は行けなくて悔しい思いをしたので今度こそはと張り切ってオーダーしたのですが、行けるのだろうか・・・と体調の不安も抱えながら大丈夫と自分に言い聞かせていました(^▽^;)
おかげ様で7月に入ってからとっても調子が良いので張り切ってお出かけ^^でもね、大阪市内まで一人で往復するのも不安だったので、旦那を強制的に運転手にしてお出かけです!

お昼前にそらさく屋に着くとコナの彼氏のノアくん一家が^^
でも、いつもより人が少ないな・・・と思ってるとノアくんのママさんが「さっきまでキャバが10頭くらいいたんですよー」って・・・ショック!!出遅れたo( _ _ )o ショボーン

気を取り直してそらさく屋の様子を
b03a446cd80a7cae344c80be254aa4b7.jpg

img20070721174121736.jpg
可愛い看板犬のさくちゃん、そらくん♪

なのにひさしぶりのお出かけでテンションの上った私は写真を撮り忘れました(~_~;)実は↑の2枚、そらさくママさんとmikakoさんのブログからパクリました〜〜〜ゴメンナサイ!

P1070558.JPG
でもね、しっかりノアくんの写真は撮ってました^^男前だから大きくして見てください♪
すっごく久しぶりなのに忘れずコナにラブコールを送ってくれました(*´ェ`*)

そらさく屋での戦利品は次回、UPです^^

少しすると名古屋からのお客様のまりこさんがアリスちゃんとスープちゃんを連れてやってきたので、ノアくん一家も一緒にAngieちゃん&パパさん・ママさんと待ち合わせの北摂へ移動^^
そちらの模様も次回・・・(笑)ってかこちらも大した写真がないのです〜〜〜久しぶりのお出かけでブロガーとしての使命をすっかり忘れて楽しんでました(^▽^;)
期待せずに続きをお待ちください。

ニックネーム ニコナ at 20:23| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

北千里オフ

本当はGWに開催されるはずだった北千里オフ。
都合が合わずに伸びてたのが昨日開催されました〜^^
といっても4家族(人間6名・5ワンズ)とプチオフですが(^▽^;)

参加はAngieちゃん&パパさん・ママさんそらくんさくらちゃん&パパさん・ママさんリックくん&ママさん、私とコナです。

ニコはお家で旦那と男同士の絆を深めておりました♪

まずはTOUTOUVIVANTさん で待ち合わせと腹ごしらえ。
P1070355.JPG
カフェできちんと座ってるangieちゃん☆

その後メインの千里北公園へ
緑もいっぱいだし空いてるし、ワン達いっぱいいっぱい遊びました^^

おっとり遊ぶ男の子達

リックくん
P1070386.JPG

そらくん
P1070407.JPG


ガンガン遊ぶ女の子達

angieちゃん
article1587.jpg

さくらちゃん
P1070401.JPG

コナ
P1070391.JPG


やっぱりキャバっ子は男の子より女の子の方が元気なようです^^
特にAngeiちゃんとコナの体力にかなうキャバっ子はいるのでしょうか(笑)体力自慢のキャバちゃん一緒に遊びましょう♪


体力がなくすぐに休憩する私に全く容赦のないコナ・・・
P1070425.JPG
はやくぼーるなげてくだしゃい!あんじーちゃんはずっとあそんでもらってるのに!!
もう私が無理です(~_~;)あなたの体力にはついていけません・・・



それでももう十分と思うくらい(私が)遊んだのと旦那とニコを残してきたのでリックママさんと一足お先に失礼して、駐車場まで行く途中に集合写真を撮ってないことに気づいてリックくんとパチリ。
P1070433.JPG
お揃いのそらさく屋カバーオールでかわいいわ♪でもリックくんと並んで写真撮るとコナの目ちっちゃ〜〜〜(^▽^;)

昨日はとっても楽しかった♪
今年になって初めて行ったけどやっぱり千里北公園いいわ^^
ちょくちょく出没しなくっちゃ!
遊んでくれた皆様ありがとうございました〜☆
そらさくパパさんお茶ありがとうございました〜☆パシらせちゃってゴメンナサイです!

帰りの車ではさすがに熟睡しておりました
P1070441.JPG
晩御飯には復活して、夜のお散歩では元気いっぱいでしたが(^^;)
まず私と旦那とニコがコナに追いつく体力をつけないとね!
ニックネーム ニコナ at 22:00| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

お花畑に行こう♪

ニココナをお花と一緒に写真が撮りたい!
淡路花さじきに行こうかと思ったんだけど、日帰りはもったいないし高速も混みそう・・・

なので昨日(5月4日)はポポ家を誘って三田市の花のじゅうたんに行ってきました。
ここだと高速を使えば1時間弱で行ける〜♪
でも行きは下道も高速も・・・2時間半かかりました(^^;)
サイトの地図にツッコミたくなるくらい山の中を通ってやっと着くと、
専用駐車場は車でいっぱい・・・入場も並んで入り、入ると人・人・人〜で花を見に来たんだか、人を見に来たんだか状態(~_~;)ワン連れさんもいっぱいいましたよ〜
ここってそんなにメジャーな場所なの〜?

ま、取りあえず予定より遅く着いてお昼になってたのでお腹も空いたし、まずはお弁当を食べてのんびり〜
その後、ゆっくりと中を歩きながら目的の写真撮影を^^

P1070210.JPGP1070231.JPG
奥から見るとそんなに人がいないように見える?

P1070219.JPG

P1070221.JPG
ポポちゃんユメちゃんと♪


お弁当も食べたし、写真も撮ったし、たくさんの人でストレスがたまってそうなので近くの有馬富士公園に移動。この公園、とにかく広くて私達が行った広場は
P1070260.JPG
がら〜〜〜ん・・・

さっき花のじゅうたんからすぐなのにこの人の少なさは何?
もうワン達は大喜びで走りまわってました〜^^
でも昨日はとにかく暑かった・・・いつもはほとんど水を飲まないニコもゴクゴク
P1070267.JPG

タフなコナの舌もびろ〜んです(^▽^;)
P1070274.JPG


帰りの車では
P1070280.JPG
あちゅかった〜〜〜〜

暑かったので、そんなに遊んでないんだけどかな〜〜〜り疲れたようです(笑)
帰りは高速でスイ〜っと帰れました^^


夜はニココナにお留守番してもらってレイトショー(安いので/笑)でスパイダーマン3を見に行ってきました。
旦那は★★★☆☆
私は★★☆☆☆     です。
これから見に行く友達がいるので詳しい感想はやめておきま〜す(笑)


朝からタップリ遊んだ1日でした〜
いっぱい遊んだGWもあと1日・・・明日は雨かぁ。
家で大人しくしてろってことかな?
ニックネーム ニコナ at 22:40| Comment(19) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

2日続けてキャバデート♪

5月1日のテトっちとのデートに続き、2日もそらさくママさん&そらさくちゃんとデート♪
待ち合わせはcafepukupukuさん
近所のコインパーキングがいっぱいで駐車場が見つからず車でさまようというアクシデントがありましたが、お店は落ち着いた良い感じ^^

お店の落ち着いた感じとそらさくちゃんの賢さにつられてかニココナもとっても良い子^^
P1070183.JPGP1070184.JPG

みんな良い子だったおかげで美味しいご飯もゆっくり食べられたし、そらさくママさんともゆっくりお話が出来て楽しい時間でした^^
P1070191.JPG
食べかけだけど・・・このカレーとってもスパイシーで美味しかった♪

カフェの後は近所の公園をお散歩して帰ってきました^^
そらさくママさん〜急な呼び出し、予定変更などなどに対応してくれてアリガト☆ゆっくりお話できてとっても楽しかったです♪


帰りのニココナ〜
P1070196.JPG
グッタリですな(*^m^*)
ニックネーム ニコナ at 22:44| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

1周年記念品&だんご3姉妹にご対面♪

夕方、ビデオを見ながらダラダラのんびりしてたらメールが。
以前からお約束してたもえとんママさんから緊急の呼び出しお誘いが^^
約束の内容はもえとんママさんのところのブログ1周年記念品を頂けるというもの。忙しいのに私がどうしてもネージュちゃんが見たくて手渡しがいいとダダをこねてしまい、なかなか時間の取れないもえとんママさんがやっと時間を作ってくれました(*^m^*)
しかも旦那が仕事でもえとんママさんのお家からそう遠くない場所に行ってるのでお迎えついでに行くことができました!

待ち合わせ場所でまってるともえとん家登場。
最初にネジュたん、ブゥたんが車から降ろしてもらい、最後になったノエたんがキューーン・・・可愛い(*ё_ё*)

まだお散歩も解禁されてないネジュたんは
ネジュたん.jpg
抱っこさせてもらいました^^かわいい〜〜♪

P1070035.JPG
ノエルちゃん


P1070036.JPG
ブランちゃん

そうそう、ネジュたんとノエたんはコナとお父さんが一緒なんですよ^^
ネジュたんはまだまだお顔が変わるだろうから分からないけど、コナとノエたんって似てませんか?

moeちゃんも元気になってたし、短い時間に路駐してお巡りさんに注意されながら会ったにしては有意義な楽しい時間でした(*^m^*)


もえとん家を待ってる時に目の前にあった中華料理屋さんのお弁当という文字が気になり、晩御飯を作るのが面倒くさくなって海老天弁当&肉団子を買って帰りました。

P1070041.JPG
これが結構美味しくて「今度迎えに行く時はから揚げ弁当と春巻き弁当だね」と旦那と話しておりました^^


さて、1周年記念品は
P1070043.JPG
すごい!盛りだくさん^^感謝です〜もえとんママさん!

コナは帰りの車で旦那が袋を開けて、このおサルのおもちゃを見せてしまったから欲しくて欲しくて仕方がなくて紙袋に釘付け。「後で!」と言って私達がご飯を食べてるとテーブルの周りをウロウロソワソワ・・・
落ち着きがないついでにいつもは必ずトイレでするシーを窓際に置いてたクッションの上で( ̄◇ ̄;)エッ
そんなにあせらなくてもあげるのに〜〜もぅ!


まずは入ってたクッキーから
P1070051.JPG

次はおもちゃ
P1070077.JPG
もうはなちまちぇん!!

もえとんママさん本当にありがとう^^
落ち着いたら今度はゆっくり遊びましょうね♪

ニックネーム ニコナ at 22:23| Comment(18) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

海ふれでプチオフになりました☆

今日は11日ぶりに海ふれへ(笑)♪
あれれ?
4月3日に来た時はとっても寒かったのに暖か〜〜い^^


さて、今日の目的は4月22日に恒例のそらさくママさんのフリマ出店があるんですが、オーダーしてたのに行けなくなったためオーダー品をいただきに行ってきました。前日まで土曜日は雨予報・・・どうしよ〜って思ってたけど、雨は金曜の夜でお終いみたいなので急遽会う場所を海ふれに変更。じゃ、みんな誘っちゃえ〜ってことでそらさくママさんが声をかけてくれてプチオフに(*^m^*)


さてさて集まったメンバーは
P1060803.JPG

前列左からメイくん、さくちゃん、そらくん、アンジーちゃん
後列左からニコ、コナ、ノアくん、リックくん

みんながなかなか揃わないし、思いっきり影のかぶった写真しか撮れなかった(T^T)
でも
P1060806.JPG
うまくこの3ワンが動かなかった瞬間が^^

他にも写真撮ったんだけど、コナのボール遊びとお話に夢中でキレイに撮れてるのがないのです( ̄Д ̄;;

プチオフの楽しそうな模様はもうすでにUPしてるmikakoさん&リックくんの所でお楽しみください〜(手抜き/汗)

そうそう。今日のメインはコチラ☆
P1060807.JPG
ニココナのカバーオール♪
とってもかわいい〜〜〜オレンジがコナで赤がニコですよ^^
いっぱい我がままオーダーしましたが答えてくれたママさんありがとうです(o_ _)o))
ニココナは今グッスリお休み中なので着たところはまた後日UPしますね。

そらさくママさんおやつまでいただいてありがとうございます。
私のひどい作品が果たして売れるのだろうか・・・スリングは特にひどいので1つ10円くらいにしてください〜〜〜(~_~;)

ニックネーム ニコナ at 22:09| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

初めまして♪&意外な一面

今日は初めましてのサヤカさんとロディくんと一緒に海ふれへ♪
海ふれでは、お勧めのホカ弁を買ってmikakoさん&リックくんが待っててくれました^^

まずはお弁当で腹ごしらえ♪ワン達は広場に着いた瞬間待たされる羽目に・・・UTェTU クゥーン

さてさてお弁当も済んでランへ移動♪平日のランは空いてるね^^
い〜〜っぱい走りなさい!

あれれ・・・?
走り回らずに・・・
リックくん→ロディくん→コナ→ボールっていう不思議な構図が(笑)
P1060499.JPG

リックくん・・・今までクールだと思ってたのにロディくんをかなりお気に召したのかずっと追いかけてクンクン好き好き、腰をカクカク!キャークールなリックくんが〜(笑)
ロディくんはひたすらコナを追いかけペロペロ好き好き〜
コナは無視してひたすらボール!ボール!投げて〜〜
ニコは?
ほぼ最後までこの関係が続きました(^▽^;)


さて、今日も集合写真・写真♪
さ〜〜〜並んで〜〜オスワリ!
ビシッ!!
       












P1060546.JPG
おやつくだしゃ〜〜い

まさしく食いしん坊キャバの集合写真だわ(-o-;

今まで何度かリックくんとは集合写真を撮ってるけど、いつもビシッとオスワリを決めてくれるのにこんな姿は初めて!コナとロディくんのテンションの高さに釣られちゃった?
ランの中では何度オスワリをさせて写真を撮ろうとしてもこの状態・・・
帰りにベンチで

オスワリ!


P1060623.JPG

GOOD♪コナちゃん、横向いてますが・・・まぁいっか〜
最後に何とかよいお写真が^^

初めましてのロディくん
P1060510.JPG

とっても元気でキュートな男の子☆
なぜかコナに熱〜いラブコールを(*^m^*)
こんなに好き好きされたのノアくん以来だね^^
ロディく〜ん、コナを大好きになってくれてありがとう♪
また遊ぼうね^^


何度か会ってるリックくん
P1060572.JPG
端正なお顔の男前でいつもママの指示にビシッと従ってお利口さんなのに今日は意外な一面を見ちゃった(*^m^*)
今までお利口すぎて、ちょっと「ニココナとは違うわ〜」って思ってたけど、今日は何だか親近感が沸いちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リックく〜ん、「こいつらといたら釣られておバカになっちゃう!」なんて思わないでまた遊んでね〜^^

ニックネーム ニコナ at 22:49| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

疲れた〜〜

今日はヴィソラのDOGLIVINGの後に3月30日にOPENしたDOG ONE LIFEに行ってきました。ヴィソラの芝生で少し遊んでカフェで昼ご飯を食べたんだけど、感想は・・・これから良くなってくれたらいいかな・・・(^^;;期待を込めて!
カフェでのニココナは周りの子は吠えまくりで吠え返さないか心配だったんだけどとっても良い子^^一緒に行ってたポポちゃんユメちゃんもとっても良い子でした〜
P1060400.JPG
よいこにしてるですからはやくおやつください!


その後は箕面に新しくできたペットショップで無料の写真撮影会。
ここでジュジュ家、レオ家も合流して撮影してもらいました〜
どこのお家もワンをお座りさせようと必死(^▽^;)
なかなか思うようにいかず、終わった後は私たちも何度もお座りさせられたワンズもグッタリ〜
無料撮影会って言ってもくれる写真は1枚のみ。みんな20枚くらい撮ってくれたカットをCDに焼いてもらい2100円だして買ってます(* ̄m ̄)
ジュジュ家は撮った写真入のタペストリー、レオ家は携帯ケースを追加注文してました〜ボロい商売だわと思ったけどついつい買っちゃうのよね〜(笑)
CDは2週間後に出来上がるのでその時に撮ってくれた写真はUPしますね^^

ニココナ撮影中にポポママが撮ってくれた写真を
P1060430.JPG

帰りの車では
P1060447.JPG
家に帰ってからは私も一緒にお昼寝しました〜今日はお疲れ様^^
ニックネーム ニコナ at 23:44| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

牛柄くん達とデート

昨日はテトくんとけろりんさん、キートスくんとキートス母さんと会いました^^
まずは服部緑地で待ち合わせをしてお散歩&遊び
P1060145.JPG
手前がテトっち、笑ってるのがトスっちです^^
テトっちは「ボールボール」「おかんおかん」
トスっちは「テトラ〜〜ブ」でテトっちを追いかけてました。
そうそう・・・トスっちのお腹には大きなハート模様がありました〜写真取り忘れた・・・(アホ)上の写真でもなんとなく分かるんだけど、どうでしょう?

遊んでからはお腹も空いたのでカフェへ移動。
場所は初めて行くアエレカフェ。緑地公園からは少し離れてるけど、オサレ〜な感じの外観に入る前から期待大です!
P1060195.JPG
普通のカフェで店内でもテラス席でもワンOKだけど店内ではワンにお水もおやつも禁止です。テラス席はOK。
テラス席は小さなお庭があってワンをフリーにしてOKでした。
私達は4ワンもいると中では気を使うのでテラス席へ。少し寒いけどひざ掛けが貸してもらえました^^

食べたのは黒トリュフとプリッエビコロッケサンド(スープ・サラダ付)とドリンクデザート(ゴルゴンゾーラのケーキ)のセット
P1060167.JPGP1060169.JPG

男性には少ない気もしますが、お味はとっても良かったです!お値段はセットで1780円。量を考えるとちょっと高いかな?


トスっちはテトっちと離れて座らされたので少しコナにも興味を示しクンクン
P1060162.JPG
どうじょ〜
コナちゃん・・・足あげすぎよ!

私達がご飯を食べる間はアキレスで静かにしててもらいました。
でも食べるのが早いうちの子・・・
コナがトスっち食べてるアキレスをあまりに見つめ続けるので、キートス母さんが少しコナに食べさせてくれて(^^;;
P1060181.JPG
それぼくのんやけど・・・
この後、コナに返すように言ってもなかなか離しませんでした・・・恐るべし食欲です(-_-;)
P1060193.JPG
はぁやっとかえしてもろた

ニコとテトっちはマイペースにおやつを食べてまったりとしておりました。
P1060171.JPG

P1060192.JPG
おかんがたべたもんもちぇっくしたるわ


公園デートと素敵なカフェで満喫、ニココナも公園でもカフェでも色んなワンに会ったけどガウガウしなかったし、とっても素敵な休日になりました(*^m^*)
けろりんさん、キートス母さんありがとう〜〜でした☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←帰ってきてマンション周囲を散歩したら通りかかったラブちゃんにニココナともガゥガゥ・・・(T_T)公園ではお利口だったのに。
ニックネーム ニコナ at 17:32| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

鏡餅

今日は久しぶりにマンションのお友達のジュジュちゃん・ユメちゃんと公園に♪
ボールで思い切り遊んで(コナとジュジュちゃんが・・・)ニコとユメちゃんコンビはずっとママの側に(^^;
CAKWDEIJ.jpg
このぼーるはだれにもわたしましぇん!
しばらくボール投げをして遊んでたのに、コナがボールを離さないので、コナにボールを咥えさせたままお散歩に(;^_^A アセアセ・・・

帰りは
コナが無理矢理、前に来てジュジュちゃんの上に┐('〜`;)┌
CA3L5UQI.jpgCAEKIV3C.jpg

ジュジュちゃんかなりお疲れだったようでこのまま我慢してくれてました(*^m^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←デジカメ忘れて携帯画像のみです〜。おまけにニコ・ユメ写真撮るの忘れた・・・
ニックネーム ニコナ at 22:44| Comment(13) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

幸せのちから

昨日は高校時代からの友達と幸せのちからを見てきました^^久しぶりの映画&梅田♪
水曜日はレディースデイで女性は1000円で映画が見れます♪平日なのに映画館はすご〜い人でしたよ。

全米中が涙したとCMで言ってる「幸せのちから」はきっと子どもと言いたいんだろうけど、映画を見終わった感想は・・・幸せのちからって「お金?」でした(^^;友達も同じ感想・・・私たちの性格が歪んでるのか?

ちなみに私の幸せのちからはもちろん
P1060068.JPG
でもニココナを養っていくにはお金も大事よね(^^;
これからの季節はフィラリア(検査・薬)やワクチン、狂犬病、虫除けなどなどお金がかかるわ・・・ま、必要経費だしね。


ニココナの幸せのちからはもちろん
P1060065.JPG
ご飯かな^^昨日はブリと水菜をりんご酢と亜麻仁油で和えてのっけました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←帰りに電車に乗るために大阪駅に行ったら停電してたー!
ニックネーム ニコナ at 21:40| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

女優さんとご対面

1月30日にキャバ会の女優さんことルビたん&しーまさんに会ってきました^^
ルビたんはおっとりして愛想の良いキャバらしいキャバちゃん^^しーまさんはすらっと背の高いお姉さまでした〜

まずはカフェでランチ→withさん

P1050614.JPG
まず最初にワンおやつがタップリ出てきました。頼んでないのよ。これでも少し食べて減ってるんです。

P1050617.JPG
もったいぶらずに早くよこしなさいよ!
たくさんあるのは分かってるようでニココナルビたんおやつに釘付け(^^;

私達はベーグルサンドのセット。デザート、飲みのもも合わせて800〜900円くらいととってもリーズナブルなのに美味しかったです♪
P1050623.JPGP1050631.JPG


さてお腹がいっぱいになった後は近くのランにGO!
着いてすぐはみんなでしばらく駆け回ってました^^
うちの子達初対面の子とは一緒に遊べないのにルビたんが上手に誘ってくれて一瞬だけどニコがルビたんを追いかけてました〜O(≧▽≦)O
P1050632.JPG

でもしばらく遊ぶと、エンドレスで遊び続けるコナに対して
P1050643.JPG
付き合いきれないわ・・・


みんなで集合写真など^^
P1050652.JPG

初対面だけど、気さくで話しやすい方だったし、ルビたんも可愛くて楽しい時間を過ごせました^^



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←しーまさん釈由美子ヘア似合ってましたよ〜^^
ニックネーム ニコナ at 23:16| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする