2006年04月03日

ニコのオーバーオール買っちゃった♪

昨日、アミーゴさんに服を見に行くとありました〜!!ニコサイズのオーバーオール。
コナみたいにざっくりと着ることはできませんが、パツパツではないでしょ。
P0604031.JPGP0604032.JPGP0604033.JPG
初めての足までのお洋服で尻尾が下がりまくりです顔(汗)

P0604034.JPG
コナのオーバーオールと並べると全然生地がちがうでしょ。コナのはユーズド感がだしてあって生地がやわらかくて動きやすいの。それに比べてニコのは真新しいデニム生地で固そう。デニム地を柔らかくするのって履くしかないのよね?履きやすくなるまでがんばれニコ犬(泣)

ニックネーム ニコナ at 20:40| Comment(9) | ニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あって良かったねぇ。昔 石を入れて洗うとか言わなかったっけ?
で、クンも オーバーオールがあるんだけど 中に Tシャツとか着せる? ブーは このままで良いって言うんだけど 私は 裸にエプロンみたいかなって 思うんだけど・・・。平気かな?
Posted by カニ江 at 2006年04月03日 21:14
ニコナさん、こんにちわ〜!
オーバーオールを見つけたんですね〜。
↓の記事を読んで、確かに中型犬の洋服って
少ないかも〜?と思いました。
ウチは胴長なのでサイズがなく、
細身のコーギーちゃん、大きめのダックスちゃんの服を
好んで買ってます。(爆)
5kg以下の子のお洋服はいっぱいあるのにな〜と
いつも悔しい思いをしています。
足付きのお洋服に、ちょっぴり不安そうなニコちゃん、
でも、とっても可愛いですよ〜!(*^^*)
デニムを柔らかくするのは時間がかかりますよね。
人間のものなら、着てお風呂に入って、
自分をたわしでゴシゴシするのをおすすめするんですが、
ニコちゃんに着せたままゴシゴシは無理だし、
くしゃくしゃにして揉み洗いが早いかもしれませんね〜。
洗濯機で10回連続で洗うとか?
コナちゃんとおそろいで、二人並んでお写真を撮ったら、
ぜひ見せてくださいね〜!(^o^)
Posted by らいす母 at 2006年04月03日 21:49
ゴメン、コメントの前にカニ江さんの「裸にエプロン」に笑ったー!!!

そうね、サイズはいいけどオサレ度があともう1歩だね。
いっそのこと、Tシャツにバンダナでもして
70年代フォーク系にしちゃうとか・・。
Posted by スーさん at 2006年04月04日 01:31
お〜〜!見つけるの早い!!!おそろいができたし、ニコちゃんに着せることが出来てよかったね!!Tシャツを重ね着したら可愛いだろうね〜!!
Posted by 縁ママ at 2006年04月04日 07:25
お〜、コナちゃんとおそろいになりましたね〜。ニコくん、似合ってますよ〜。
おしりを撮ってる写真…ニコくんの振り向き加減がステキだー。
Posted by ねず at 2006年04月04日 09:13
お揃いでオーバーオールね、良かったね。
こちらは、ジーパンの製造地ですよ〜なので
ワンちゃん用もカラフルにあります。
ラムも大好きなので穿かせてます。
素材を柔らかくしたの色あせさせたりは、石と一緒に洗濯するようですね。でももともとの素材が硬いのはしっかり穿くことですね。
とってもお似合いですね。家族でジーンズで散歩っていいね。
Posted by わんぱくラム at 2006年04月04日 14:49
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あったのですね!!!
プロの商品買えることに越したことはありませんよ〜〜縫製もしっかりしてるし☆
良かったですね!!
今度お会いする時はWオーバーオールかなぁ( ´艸`)可愛い〜〜
Posted by そらさくママ@会社 at 2006年04月04日 15:23
やったねー!ニコくんのオーバーオールをゲットしたのですねっ!!
そうか、風合いが新品なのですね。
昔、リーバイスのCMだったっけ?
男の人がジーンズはいて、お風呂に入ってブラシでゴシゴシ!やってたよ(笑)
軽石でこすってもいいらしいけど、加減が難しそうだ…
Posted by トモ at 2006年04月04日 18:53
♪カニ江さん:う〜ん・・・家の洗濯機に石を入れる勇気はないです~(=^‥^A
オーバーオールの中はTシャツ着せるよ〜。これは取り合えず撮影用に着せただけだから裸にエプロン(笑)だけどね。


♪らいす母さん:女の子だとコーギーやダックスサイズでもいいんだけど、ニコはオシッコがかかちゃうんです。5キロ以下の子は本当にいっぱいお洋服がありますよね〜。中型犬サイズももっと増やしてほしいわ〜〜。


♪スーさん:70年代フォーク風(笑)ボーダーTシャツ買わなくっちゃ!バンダナはやっぱり赤色?
オカッパはできないなぁ〜


♪縁ママさん:近所でありそうなところを覗いて見ました^^自分の服はずいぶん買ってないのに・・・ニコとコナの服はつい買っちゃうのよね〜


♪ねずさん:ニコがあの体制で振り向いてるのはオーバーオールで硬直してるところを後ろから呼びまくったからなの〜何とかしてよ〜っていう視線なんです。


♪わんぱくラムさん:岡山はジーパンの製造地で有名ですもんね。岡山に行けばワンコ用もいっぱいあるんだ〜!そちらに行く事があれば事前に伝えますので、ぜひぜひお店を教えてくださいね〜


♪そらさくママさん:Wオーバーオール・・・ニコが早くオーバーオール着て動けるようにならないことには・・・毎日、特訓かな?


♪トモさん:お風呂に入ってゴシゴシ・・・見たことある〜そのCM!ニコもオーバーオールの上からシャンプーだ(^-^;
Posted by ニコナ at 2006年04月04日 21:23