2008年04月20日

そらさく屋第・・・弾に行ってきました(^^;;

さてさて恒例のそらさく屋さんに行ってきました^^
でも妊娠中行けないときが何度か・・・これで何回目だったっけ(^^;;
しかも今回はカメラ忘れました・・・・・・・・・・・・・・・・
もはやブロガー失格です。こんだけ更新してなかったらすでに失格ですが(6 ̄  ̄)

ではではそらさく屋での戦利品犬(笑)
ニココナのオーダーカバーオールと鑑札入れとクッキーるんるん
P1090895.JPG

ニココナお疲れ気味なのでモデルはやめておきました。撮影は明日かなカメラ


そらさく屋さんの後はノア家と一緒に箕面のカフェplusticさんへ
カフェではコトちゃんが眠くてグズリまくり大泣き・・・コナが隣の席のトイプーちゃんにケンカを売りにガゥガゥ・・・ゆっくりランチができない(T^T)落ち着かないご飯でノア家の皆様ゴメンナサイ!

その後、箕面公園に行ったことのない私が行ってみたいと言い出して箕面公園へ。でもうちのアホアホナビのおかげで細い道に・・・引き返して結局ノアパパさんについて箕面公園に行ったけど、駐車場の列とベビカでは厳しそうな山道を見てやっぱり千里北公園にと・・・我がまま三昧な私に嫌な顔せず千里北公園にいってくださったノアパパママさんアリガト〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


千里北公園、実はそらさく屋さんに行く前にも寄ってから行ったので本日2回目^^そんなことは全く関係なく大喜びのニココナ犬(笑)しっかり遊んで帰りの車ではニコもコナも爆睡でした^^
朝からいっぱい遊べて楽しかった♪

でも!コトのグズグズとコナのガゥガゥで一人でニココナコトを連れてお出かけはもうしばらく無理そうと思い知りました・・・。無理して何か事故が起こってからでは取り返しが付かないので、しばらくは週末旦那に頑張ってもらいます顔(イヒヒ)


おまけ

ニックネーム ニコナ at 23:04| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする