2008年04月11日

なんだか慌しい・・・

ご無沙汰です〜〜って最近コレばっかりな・・・(^^;;

う〜ん、特に子育てが大変とかテンパってるとかそういうのではないんですが、なんとな〜く慌しく毎日が過ぎてます^^
別に引きこもってもないですよ。コトちゃん連れてお出かけしてるし、週末に旦那がいる時はニココナも一緒にお出かけしてます。普段のお散歩はベビーカーの両サイドにニココナを連れてお散歩です。見知らぬオバちゃんに「たいへんやなぁ〜」って声をかけられたりします(^▽^;)
でも大変だったのはニココナかも?ベビーカーのお散歩に慣れない私とニココナのタイミングが合わず、最初の頃はよくニココナとベビーカーで接触事故を・・・お散歩もコトちゃんのオッパイや寝んねのタイミングを外すので毎日時間がバラバラになったりして「そろそろ時間なのにお散歩は??」って感じでした。
最近はベビカのお散歩にもお互いに慣れてきたし、オッパイの時間も定まってきたのでお散歩の時間も何とか今まで通りに^^


ご無沙汰な間に


コナは3歳になり・・・
P1090730.JPGP1090736.JPG
コナのお誕生日はやっぱり公園でしょってことでマンションのお友達に応援を頼みニココナコトを連れて公園でボール遊びを。


コトちゃんは100日を迎え
P1090747.JPG
簡単にお食い初めを。


お花見に行ったり
P1090772.JPGP1090784.JPGP1090791.JPG


コトちゃんは横向きに
P1090828.JPG
寝返りまであと少しです^^


ニココナの健康診断&フィラリア検査・処方&狂犬病注射にも行ってきました〜
コナの体重が5.5キロ→6.1キロに!!コトちゃんが生まれてからお散歩もお外遊びも激減したからかな・・・
でも元々ドッグランに行っても公園に行っても走らないニコは9.1→9.0とほとんど変化なしでした(^^;;コトちゃんも元気だし、暖かくなってきたからもう少しお散歩増やそうねニココナ!



ニックネーム ニコナ at 22:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする