2008年03月04日

初節句

またまたご無沙汰です(^^;)

コトちゃんはかなり大きくなり、まだ2ヶ月半なのに6キロ超えて(^▽^;)親に似て丸々しております。最近は置くとぐずるので起きてる間は抱っこしてることが多く、寝たらその間にダッシュでニココナの散歩に行き、家事をかたずけてます。
なんだか時間に追われてますが、子育ては楽しいです^^

ニココナの反応は・・・ニコはコトちゃんの存在は無視です(^^;;
コナはやっぱり女の子。母性があるのかよく寄り添ったり、顔を舐めに行ったりします(ベロチューは禁止してますが)。
P1090320.JPG


P1090287.JPG

P1090307.JPG
こなもおんなのこだからおひなしゃまです

ニックネーム ニコナ at 18:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする