2008年01月22日

明けまして・・・・

かな〜〜〜り遅い今年初更新です(-_-;)
ブログ2周年(1月2日)もとっくに過ぎてしまいました。

なんだか超マイペースになってますが、
皆様、今年もよろしくお願いします!!!!!


今更ですがお正月ネタです(^^;;
ニココナは12月30日にトリミング納めに行き、さっぱりしてお正月を迎えました^^
P1080983.JPG
スローペースのこまったおかあしゃんですがぼくたちともどもよろしくです犬(笑)


お正月のご馳走は〜
作る余裕がなかったのでちょっと良いお肉を買って
P1090015.JPG


普段のニココナご飯に乗っけてみました
P1090021.JPG

手抜きですが、そんなことは全く本犬達は気づかない様子でがっついてました( ̄∀ ̄*)イヒッ



さて娘はずい分、顔がまん丸二重アゴに顔(汗)
P1090088.JPG

そしてどうやら旦那似のようです〜
特に鼻と口がそっくりです(^▽^;)


ニックネーム ニコナ at 12:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする