2007年12月19日

母性?

今日、ジュジュちゃんちにお届け物のついでにコナを連れて行きました。
ケージの外からジュジュベビーを見せてもらうとコナは何故か小刻みに震えながらガン見!
CAP1E0DY.jpgCAQ5975P.jpg

ケージの右側にいるジュジュちゃんの方を全然見ないでひたすらベビちゃん達を見てます顔(メロメロ)
コナの目にはどんな風に見えたのかな?


家に帰るとそんなことはすっかり忘れてご飯を食べてニコとヒーターの前を争ってますが^^
P1080806.JPG



<おまけ>
昨日はクリスマスを一緒に過ごせないニココナのためにケーキを作りました(と言っても手抜きのパウンドケーキ)
バナナとチーズのパウンドケーキです^^
P1080801.JPG

食べるの早すぎて食べてる写真は撮れませんでした(^^;;

ニックネーム ニコナ at 19:42| Comment(8) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする