2007年12月15日

今年最後・・・?

さて、あと5日で出産です〜
しばらくお出かけ不可なのでニココナと遊びに行けなくなると思い、今日は千里北公園に^^今年最後の公園かな〜旦那がニココナを1人で連れて遊びに行ってくれればいいのですが・・・


12時ごろ遊びに行ったのですがさすがに冬の公園でお弁当を食べている人もおらずガラ〜〜ンとしてました。

空いてる公園が良かったのか今日はニコもよく走りました犬(笑)

P1080719.JPGP1080760.JPGP1080762.JPG


紅葉してた葉っぱもすっかり落ちて、何だかスッキリした木が多かったです〜落ちた赤い葉っぱで少し残った秋を
P1080776.JPG



<ジュジュちゃんママに>
実は先週の土曜日にジュジュちゃんが私達の予想より早くママになりました〜ベビちゃんも3匹だと思ってたけど4匹!(事前に病院で確認済みでしたが)
P1080661.JPGP1080666.JPG
出産の時に少しだけお手伝いさせてもらいました^^ジュジュちゃんとっても安産で私もあやかれるとうれしいな♪
1週間たってジュジュベビーはおっぱいを取り合いながらスクスクと育ってます^^


ニックネーム ニコナ at 15:23| Comment(15) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする