2007年10月27日

元気です!が・・・

いつの間にか10月も後半に(滝汗)

先週はいっぱい遊びネタもあるのですが疲れてしまいUPできず・・・
今週初めの検診で動きすぎたためかお腹が張りまくりで来週の月曜日の検査で状況が改善されてなかったら入院になると言われ・・・今週はひたすら寝て(^^;)だって、今入院になると多分2ヶ月くらいの入院に・・・・ニココナを置いてそんなことはできないわ!と普通に動いて良いと言われたにも関わらず、念のためひたすらダラダラ過ごしております。

と、言うことでネタのUP&訪問は追々・・・(いつものことですが)

うちのニコちゃんのラブリー写真で癒されてください(*^m^*)
P1080530.JPG

新しいベットを置いてあげたら付いてたアゴ枕を抱き枕にして日々寝ております^^


コナは相変わらずです^^
P1080489.JPG
先日、トレーナーさんの勧めで優良家庭犬普及協会のGood Citizen Testを受けてきましたが、テストが始まってすぐに試験管に愛想フリフリ〜〜〜でみごとにすぐに落ちて帰った来ました(^▽^;)ま、コナらしい結果にトレーナーさんからも何故か試験管からも笑いが起こり終了!受験料6300円が・・・とも思いましたが、コナらしい結果に「ま、いっかぁ〜」という感じです^^

ニックネーム ニコナ at 10:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする