2007年10月09日

対照的な性格

7日(日)はマンションのペットサークルで芥川の河原(近場)でBBQ!
人間20数名、ワン10頭くらいだったかな?の大所帯^^
ベビーもいっぱい、妊婦3人の手のかかる集団〜(^^;;

P1080335.JPGP1080336.JPG
創作居酒屋さんで板さんをしてるポポちゃんのお兄ちゃんの差し入れで何だか豪華なBBQ^^魚介たっぷり♪写真では少しだけど、もっとた〜〜くさんの魚介類があったんですよ!
おまけにビールサーバーまで来ちゃいましたy(^ー^)y
去年はタ〜ップリビールをおかわりしたんだけど、さすがに今年はコップ1杯で我慢です。お外で飲む生ビールはうんまいね!!


ニココナはタープの下で繋がれっぱ・・・
なんだか最近甘えたがひどくなってキュンキュンヒンヒンうるさいコナとマイペースニコ。

私もお腹が膨らんだのでタープで休憩。
P1080337.JPG
おかあしゃん、ずっとそばにいてくだしゃい!

P1080338.JPG
きょうもあついね〜つかれた〜
ニコちゃん・・・何にもしてないし!君はどこでも寝れるのね(^▽^;)


P1080350.JPG
帰り支度の間、ニココナ一緒に椅子にのせてても、勝手に降りてこちらに来たいとアピールするコナとマイペースに足を舐め舐めのニコ〜
それぞれ違うから面白いんだけど、性格違うなぁと思うお二人さんでした。

暑くてクタクタだったけど、2日続けてのお外だったのでニココナシャンプーしました!疲れた〜〜〜

ニックネーム ニコナ at 22:51| Comment(14) | ペットサークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする