2007年09月30日

大山旅行続き

やっと涼しくなってきたと思ったら今日で9月も終わりですね〜
早く大山旅行記を終わらせなくっちゃ(^^;;って言ってもお天気が悪くて帰ってきただけなんですぅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

朝起きると、曇ってるけど何とかお天気は持ちそうなのでまずはお庭にあるランでニココナを遊ばせました^^こちらのラン芝生がフカフカでお手入れも行き届いててニココナお気に入り♪普段、あまり走らないニコも喜んで走ってました^^
P1080191.JPG

その後、朝食を済ませる頃には雨がポツポツ・・・すぐやむかなとお部屋でのんびりしてると何とかやんだので出発!

ホテルの前で記念撮影
P1080216.JPG


まずはホテルから近い大山まきばみるくの里さんに行ってみる事に。ホテルの人に問い合わせてもらったら放牧場と建物内以外はワンOKと^^
到着して駐車場から建物の方へ歩くと建物の前に広くてキレイな芝生の広場があって、みんな遊んでる〜コナも広い芝生に身を乗り出してやる気満々 (*^m^)o==3
P1080218.JPG

でも!その前に・・・ホテルにあったガイドブックに載ってたシュークリームを買いに(^^;;
P1080222.JPG

買ってきて戻ると芝生広場の入り口に「広場内ワンコお散歩禁止!」の看板が・・・・<( ̄□ ̄;)>話が違うやん!!ココがダメならワンOKの所って駐車場と道のみ・・・・ガックリ。
ま、ここの後に桝水高原に行くつもりだしいいか〜とシュークリームを食べることに^^
このシュークリーム。美味しかったですよ〜^^私も旦那も蒜山で食べたソフトクリームよりコチラが気に入りました^^

P1080227.JPG
コナ必死過ぎ・・・(^▽^;)


食べたら遊びに行こうね〜と思ってたらポツポツ・・・ザー!!
少ししたらやむかなと車に避難して様子を見たけど変化なし・・・お山の天気は怖いし、仕方がないので帰ることに・・・この後、桝水高原に行って観光リフトに乗ったり、ニココナをスキー場で思いっきり走らせたりするつもりだったのに(T^T)
これで帰ってる途中にお天気が良くなったら悔しいなと思ったけど、帰って正解でした。帰る途中、高速で前が見えないほどの大雨〜〜ちょうど私が運転してて死ぬかと思いました(-_-;)
これがリフトに乗ってる途中とかだったらシャレにならないもんね。

でももっと遊びたかったな〜悔しいので大山はまた必ずリベンジです!

ニックネーム ニコナ at 17:25| Comment(13) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする