2007年09月04日

にんじんケーキ

こんばんは^^
ふと気づくと9月でしたね〜何だか暑さと眠気で毎日ボーっと過ごしてました(^^;;寝ても寝ても眠くて1日10時間以上寝てます(-_-;)
一応、家の事とニココナの事はきちんとしてますよ〜(たぶん・・・)

先日、お隣の野菜嫌いのMくん(4歳)のためににんじんケーキを作りました^^
それをオーブンから出して冷ましてる間、寝室で洗濯物をたたんでるといつも私から離れないコナがいない・・・

リビングを見に行くとキッチンのカウンターの下でフセして、にんじんケーキの冷めるのを待っておりました(^^;;
P1080037.JPG

P1080036.JPG
おーぶんからでてきたおやつはぜんぶコナのでしゅよ!

いやいやこれはお砂糖が入ってるからあげられませんよ!
でも1口あげちゃいました(^^;;ダメ母ですな。これからは人間用と一緒に必ずニココナ用も一緒に作りますです。

ニックネーム ニコナ at 19:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする