2007年08月16日

遠くからようこそ〜♪

毎日、暑い日が続きますね(~_~;)
大阪も37・38℃を記録しております・・・昼間が暑いのは当然なんだけど、最低気温も27℃・・・28℃・・・いつお散歩しても暑いε-(;ーωーA フゥ…
お盆はどこにも行ってないのですが、あまりの暑さにブログ更新もみんなお休みしてるしいっか〜とサボってました(^▽^;)


そうそう、うちの旦那には特に夏休みというものはないので旅行や帰省はしてないのですが、九州からお客様が(*^m^*)


P1070947.JPG

ニコとコナと・・・誰でしょう?






正解は・・・・



きゃばりあレディの笑うしっぽのレディちゃんでした^^
家族でパパさんのお母さんが住む大阪に遊びに来ていて、
キョウさんと娘さんのモカちゃんがレディちゃんを連れて会いに来てくれました^^


コナとレディちゃんは親戚さん!
コナを一回り小さくして白毛をなくした感じでした〜

えっと、こっちがコナで
P1070935.JPG


こっちがレディちゃんで
P1070956.JPG

直に見ると違いがよく分かるし、見分けがつくけど、写真で見ると本当にそっくりで分からなくなりそうです(^ー^* )フフ♪

とっても暑かったのでカフェでランチオフのみとなり、キョウさんもお話しやすい方で大人ばっかりで話していたので、モカちゃんが退屈しないかな〜と心配しましたが、楽しかったと言ってくれてホッとしました^^
今度、大阪に来られる時はぜひお外遊びが出来るといいな〜

こんなにお土産ももらっちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
P1070960.JPG
お酒好きのキョウさんらしく焼酎も(* ̄m ̄)プッ
私が飲めるようになるまで封印しとこうかな(笑)

ニックネーム ニコナ at 20:46| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする