2007年08月09日

花火大会

毎年、8月8日はマンションから花火が見える弁天宗の花火大会^^
このマンションに引っ越して昨日が5回目のはずなのに去年と引っ越してきた年は台風で中止になり、昨日が3回目の花火大会でした〜

うちより花火が良く見えるポポ家で持ち寄りの夕食会&鑑賞会です☆
もちろんニココナも一緒に♪
あまり着る機会がない浴衣を着せて行きました

P1070864.JPG


ご飯もいっぱい^^

P1070865.JPG

少しご飯を食べてお腹が落ち着いた頃に花火が始まりました〜〜

P1070890.JPG
花火モードで撮ったのにイマイチです(^^;)


花火の音が怖くて緊張気味のジュジュちゃん
P1070886.JPG

同じく花火が怖くてハウスに避難中のポポちゃん
P1070888.JPG
写真を撮りに行ったら近づくな〜〜〜って唸られました(^^;)

マイペースユメちゃん^^
P1070887.JPG


花火も終わって遊んでると、やっぱり男同士だからか最近ニコが気に入らないポポちゃんに唸られて凹んだニコ。
慰めて膝でヨシヨシしてると爆睡してしまいました。

かなりブサイク・・・・(^▽^;)
P1070917.JPG

ニックネーム ニコナ at 21:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする