2007年08月06日

夏の風物詩

土曜はニココナにお留守番しててもらい、旦那とお出かけ
皆さんのところで美味しそうなカキ氷を見るたびに「食べた〜〜〜い」と思ってたんだけど、なかなかチャンスが・・・スーパーで買うカップ氷で我慢してましたが、やっと食べられました^^

私の頼んだミルク金時
CABQD2G0.jpg

旦那の頼んだ宇治ミルク
CA9WWABR.jpg

変わった氷やマンゴーなどオサレなのはなかったけど氷がフワフワで美味しかった〜(o^-^o)



夜はマンションのお友達と訳あり花火で花火大会^^

P1070846.JPG

これはもちろんワンズも同伴。
花火や火が怖いとか熱いとか知らない子達ばかりなので花火に近づきたがるので少し離して繋いでました。
P1070840.JPG

花火終了後はワン達と夜の公園を走り回りました^^
最近、暑くて運動不足だったワンズ。とっても楽しそうでしたよ犬(笑)夜の公園、時々出没しなきゃだわ。

ニックネーム ニコナ at 19:04| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする