2007年07月30日

過ごしやすい日

今日の大阪はとっても涼しくて快適^^
最高気温も30℃を超えることもなく、家で全ての窓を開けてると風が通り過ぎて寒いくらい。
夕方からニココナを連れてドッグランに行こうかなと思ってたらポポママから「萩谷運動公園に行きませんか」とお誘いメールが黒ハート


準備をしてポポ家・ジュジュ家・リン家・我が家で行ってきました〜
2時過ぎに公園に行ったのにとっても涼しいうえにガラガラ手(チョキ)

さあ遊ぶわよ〜〜犬(笑)
P1070754.JPG


ユメちゃんも
P1070764.JPG

ジュジュちゃんも
P1070767.JPG

ポポちゃんも
P1070773.JPG

リンちゃんも
P1070776.JPG

ニコも
P1070774.JPG

暑くないので、みんな走る走る犬(足)

P1070808.JPG
わたちはいつでもはしるからもっとあそびにつれてってくだしゃい!

でもニコがね〜
P1070799.JPG
すぐに走るのをやめて、リンちゃんのママにグルーミングをしてもらいご満悦です顔(汗)

いつもこのくらい涼しいと、もっと遊ばせてあげられるんだけどそういう訳にもね。明日からはまた30℃越えのようです晴れ

ニックネーム ニコナ at 19:33| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする