2007年07月29日

今年初の水遊び

土曜の朝、起きたら暑い〜〜〜晴れ朝散歩に行って帰ってきたらニココナもグッタリ(~_~;)

今日1日こんなの嫌だ〜と思い、朝から摂津峡へ車(RV)
水も少ないし、コナもボールに釣られてフラフラ〜と水の中に犬(笑)
P1070681.JPG


ニコは・・・・
P1070687.JPG
ぼくはぜったいおみずはいやです!!


川の水なので冷たいのかブルブル震えながらも遊ぶコナに対し、ニコは全く水辺に近づかないので旦那に強制連行されました(^▽^;)
P1070703.JPG
一目散で岸に戻りました・・・犬(泣)


P1070746.JPG

寒くても冷たくてもまだまだ遊びたそうなコナなんですが、ニコがあまりにも遊ばないのと私も冷たくて入れないので3〜40分程遊んだだけで帰ってきました。ま、家から近いし、夏の間に何度か行きましょう。

帰ってニココナシャンプーして、お昼ご飯を食べてもやっと13時。
今年初のクーラーをつけて、みんなでゴロ〜ンとお昼寝しました^^
あー幸せ揺れるハート

ニックネーム ニコナ at 17:23| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする