2007年07月27日

そろそろ本格活動開始!

ぼちぼちと旦那を運転手に動いてたのですが、
そろそろ一人でも遊びに行きたい病がウズウズとし始めて、私と同じ歳でコナと同じお里から来た優くんのママさんのキャバらぶ〜さんに声をかけてみるととんとん拍子で話が進みニココナ連れてお出かけしてきました( ̄∀ ̄*)

待ち合わせは豊中のアエレカフェさん

ドッグカフェではないので落ち着いててもらうためにニココナはカートに乗っててもらいました。
P1070638.JPG

キャバらぶ〜さんとは歳も同じだし、旦那が年下同士、おまけに職業も同じなど色んな共通点があって話しも弾み、ご飯の写真も撮り忘れちゃいました(^^;;
P1070652.JPG
優くんはまだ9ヶ月で通る人全てに愛想フリフリ〜〜〜うまく写真が撮れない(^▽^;)コナのお父さんが優くんのお爺ちゃんという同じお里から来た親戚さんです。男の子と女の子という差か優くんの方が少しガッシリしてるんだけど、お互いヒョロっとしてて足長で貧毛でよく似てるの^^

ここのカフェは店内ではワンにお水もおやつもNGなんだけどテラス席には小さなお庭があってそこではフリーにしてもいいし、お水などもOKなのでデザートはテラス席に移動しました^^
でも昨日は蒸し蒸ししてとにかく暑かった・・・
フリーにしたのになかなかお庭に出ようとしないワンズ
P1070661.JPG
よろしくワン

一緒にお庭を歩いても
P1070665.JPG

すぐに日陰に
P1070671.JPG

ニコは・・・・
P1070675.JPG
あぢぃです〜〜

人間も耐えられなくなり店内へ戻りました(~_~;)
服部緑地の近くだし本当はお散歩もしたかったけど、あまりの暑さに断念。もう少し涼しくないと歩かせられないわ〜
キャバらぶ〜さん、今回はカフェオフだけだったけど、今度は公園で遊びましょうね^^

ボチボチと動き出したので、皆様もまた遊んでくださ〜い♪

ニックネーム ニコナ at 21:07| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする