2007年07月24日

そらさく屋でのお買い物♪

お待たせしました。そらさく屋さんでのお買い物は
コチラで〜す♪

P1070623.JPG
ニココナ用にお揃いのカバーオールとクッキー(ささみと赤野菜)
お世話になったお友達へのプレゼント用に浴衣を2枚です。お願いしたら可愛くラッピングしてくださいました(*^m^*)

さてさて記念撮影です。

P1070625.JPGP1070631.JPG

部屋が汚いのはスルーしといてください(^^;;

撮影のご褒美はもちろんそらさくクッキー
頬張るコナの顔が必死でこわいです(^▽^;)

P1070628.JPG


<おまけ>
今日モス気分♪のCMに釣られて日曜のランチはモスを買いに行きました〜。最近、情報番組でよく見てたのでついコレも買っちゃいました。牛乳嫌いの私にも良いかなと思ったんだけど・・・何だか微妙〜でした。かなーりチープなお味(^^;;

ニックネーム ニコナ at 19:49| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする