2007年07月22日

そらさく屋第5弾に行ってきました

毎度、お馴染みのそらさく屋も5回目になったそうです^^
前回のそらさく屋は行けなくて悔しい思いをしたので今度こそはと張り切ってオーダーしたのですが、行けるのだろうか・・・と体調の不安も抱えながら大丈夫と自分に言い聞かせていました(^▽^;)
おかげ様で7月に入ってからとっても調子が良いので張り切ってお出かけ^^でもね、大阪市内まで一人で往復するのも不安だったので、旦那を強制的に運転手にしてお出かけです!

お昼前にそらさく屋に着くとコナの彼氏のノアくん一家が^^
でも、いつもより人が少ないな・・・と思ってるとノアくんのママさんが「さっきまでキャバが10頭くらいいたんですよー」って・・・ショック!!出遅れたo( _ _ )o ショボーン

気を取り直してそらさく屋の様子を
b03a446cd80a7cae344c80be254aa4b7.jpg

img20070721174121736.jpg
可愛い看板犬のさくちゃん、そらくん♪

なのにひさしぶりのお出かけでテンションの上った私は写真を撮り忘れました(~_~;)実は↑の2枚、そらさくママさんとmikakoさんのブログからパクリました〜〜〜ゴメンナサイ!

P1070558.JPG
でもね、しっかりノアくんの写真は撮ってました^^男前だから大きくして見てください♪
すっごく久しぶりなのに忘れずコナにラブコールを送ってくれました(*´ェ`*)

そらさく屋での戦利品は次回、UPです^^

少しすると名古屋からのお客様のまりこさんがアリスちゃんとスープちゃんを連れてやってきたので、ノアくん一家も一緒にAngieちゃん&パパさん・ママさんと待ち合わせの北摂へ移動^^
そちらの模様も次回・・・(笑)ってかこちらも大した写真がないのです〜〜〜久しぶりのお出かけでブロガーとしての使命をすっかり忘れて楽しんでました(^▽^;)
期待せずに続きをお待ちください。

ニックネーム ニコナ at 20:23| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする