2007年07月04日

いっぱい冷やせます(^▽^;)

P1020046.JPG

毎回、送料などがもったいないのでタップリ買いだめするニココナお肉。
我が家の冷凍庫はいつもニココナお肉でいっぱい・・・人間の物が全く入りません(^^;;
でも、今回私が寝込んだことで買いだめできないのはキビシイという現実が。これからまだまだ暑い季節は続くし、全く冷凍庫が使えないのもね〜と言うこで買っちゃいました!

P1070483.JPGP1070485.JPG
冷凍庫ちゃん100リットルサイズ
でも思っていた以上の大きさ(洗濯機より一回り小さいくらい)にビックリ!置き場所がなくて物置部屋の隅に追いやられてます。

これでタップリお肉買えるし、普段は作らないニココナご飯のストックも作りおきができるわ^^
狭い我が家がますます狭くなったのは仕方ないかな・・・

ニックネーム ニコナ at 14:20| Comment(23) | ワンコご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする