2007年05月08日

GWの最初は・・・

GW日記の最後なんですが、GWの最初の出来事(^▽^;)
4月の3連休は旦那の実家(愛知県)に帰省してました〜


でも帰ってすぐにニココナは・・・


P1070084.JPG
ブタバコ入り(~_~;)

1月に帰った時からワンが苦手だった姪っ子ちゃんのワン嫌いがさらに激しくなってました〜〜
夕飯が済むまではかわいそうだけどクレートで過ごしてもらいました。


次の日は朝からじぃじと一緒に家の前の池(半周2.5キロ)のお散歩をして昼前に近所の公園に
P1070091.JPG


夜は親戚さん達もきてお庭でBBQ

P1070108.JPG

ニココナは物干しに繋がれ・・・
P1070111.JPG
なっとくいかないでちゅ!

でもBBQで焼いたお芋には
P1070107.JPG
必死ですね^^
お芋などなどニココナもかなり食べました(^^;;


BBQに興奮して疲れたのか
義妹のトモちゃんと寝るニコ^^
P1070115.JPG



最終日の朝もじぃじとお散歩
いっぱい歩いて疲れて玄関マットの上で
P1070118.JPG
玄関を網戸にしてるのでいい風が入って気持ち良いのか玄関マットの上がお気に入りのようで気づくとコナはここにいました^^

たまにしか帰らない実家なのに全く物怖じしないニココナ^^
我が家のように走り回って過ごしてました(*^m^*)

ニックネーム ニコナ at 22:07| Comment(13) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする