2007年05月05日

お花畑に行こう♪

ニココナをお花と一緒に写真が撮りたい!
淡路花さじきに行こうかと思ったんだけど、日帰りはもったいないし高速も混みそう・・・

なので昨日(5月4日)はポポ家を誘って三田市の花のじゅうたんに行ってきました。
ここだと高速を使えば1時間弱で行ける〜♪
でも行きは下道も高速も・・・2時間半かかりました(^^;)
サイトの地図にツッコミたくなるくらい山の中を通ってやっと着くと、
専用駐車場は車でいっぱい・・・入場も並んで入り、入ると人・人・人〜で花を見に来たんだか、人を見に来たんだか状態(~_~;)ワン連れさんもいっぱいいましたよ〜
ここってそんなにメジャーな場所なの〜?

ま、取りあえず予定より遅く着いてお昼になってたのでお腹も空いたし、まずはお弁当を食べてのんびり〜
その後、ゆっくりと中を歩きながら目的の写真撮影を^^

P1070210.JPGP1070231.JPG
奥から見るとそんなに人がいないように見える?

P1070219.JPG

P1070221.JPG
ポポちゃんユメちゃんと♪


お弁当も食べたし、写真も撮ったし、たくさんの人でストレスがたまってそうなので近くの有馬富士公園に移動。この公園、とにかく広くて私達が行った広場は
P1070260.JPG
がら〜〜〜ん・・・

さっき花のじゅうたんからすぐなのにこの人の少なさは何?
もうワン達は大喜びで走りまわってました〜^^
でも昨日はとにかく暑かった・・・いつもはほとんど水を飲まないニコもゴクゴク
P1070267.JPG

タフなコナの舌もびろ〜んです(^▽^;)
P1070274.JPG


帰りの車では
P1070280.JPG
あちゅかった〜〜〜〜

暑かったので、そんなに遊んでないんだけどかな〜〜〜り疲れたようです(笑)
帰りは高速でスイ〜っと帰れました^^


夜はニココナにお留守番してもらってレイトショー(安いので/笑)でスパイダーマン3を見に行ってきました。
旦那は★★★☆☆
私は★★☆☆☆     です。
これから見に行く友達がいるので詳しい感想はやめておきま〜す(笑)


朝からタップリ遊んだ1日でした〜
いっぱい遊んだGWもあと1日・・・明日は雨かぁ。
家で大人しくしてろってことかな?

ニックネーム ニコナ at 22:40| Comment(19) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする