2007年05月03日

2日続けてキャバデート♪

5月1日のテトっちとのデートに続き、2日もそらさくママさん&そらさくちゃんとデート♪
待ち合わせはcafepukupukuさん
近所のコインパーキングがいっぱいで駐車場が見つからず車でさまようというアクシデントがありましたが、お店は落ち着いた良い感じ^^

お店の落ち着いた感じとそらさくちゃんの賢さにつられてかニココナもとっても良い子^^
P1070183.JPGP1070184.JPG

みんな良い子だったおかげで美味しいご飯もゆっくり食べられたし、そらさくママさんともゆっくりお話が出来て楽しい時間でした^^
P1070191.JPG
食べかけだけど・・・このカレーとってもスパイシーで美味しかった♪

カフェの後は近所の公園をお散歩して帰ってきました^^
そらさくママさん〜急な呼び出し、予定変更などなどに対応してくれてアリガト☆ゆっくりお話できてとっても楽しかったです♪


帰りのニココナ〜
P1070196.JPG
グッタリですな(*^m^*)

ニックネーム ニコナ at 22:44| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする