2007年04月25日

1周年記念品&だんご3姉妹にご対面♪

夕方、ビデオを見ながらダラダラのんびりしてたらメールが。
以前からお約束してたもえとんママさんから緊急の呼び出しお誘いが^^
約束の内容はもえとんママさんのところのブログ1周年記念品を頂けるというもの。忙しいのに私がどうしてもネージュちゃんが見たくて手渡しがいいとダダをこねてしまい、なかなか時間の取れないもえとんママさんがやっと時間を作ってくれました(*^m^*)
しかも旦那が仕事でもえとんママさんのお家からそう遠くない場所に行ってるのでお迎えついでに行くことができました!

待ち合わせ場所でまってるともえとん家登場。
最初にネジュたん、ブゥたんが車から降ろしてもらい、最後になったノエたんがキューーン・・・可愛い(*ё_ё*)

まだお散歩も解禁されてないネジュたんは
ネジュたん.jpg
抱っこさせてもらいました^^かわいい〜〜♪

P1070035.JPG
ノエルちゃん


P1070036.JPG
ブランちゃん

そうそう、ネジュたんとノエたんはコナとお父さんが一緒なんですよ^^
ネジュたんはまだまだお顔が変わるだろうから分からないけど、コナとノエたんって似てませんか?

moeちゃんも元気になってたし、短い時間に路駐してお巡りさんに注意されながら会ったにしては有意義な楽しい時間でした(*^m^*)


もえとん家を待ってる時に目の前にあった中華料理屋さんのお弁当という文字が気になり、晩御飯を作るのが面倒くさくなって海老天弁当&肉団子を買って帰りました。

P1070041.JPG
これが結構美味しくて「今度迎えに行く時はから揚げ弁当と春巻き弁当だね」と旦那と話しておりました^^


さて、1周年記念品は
P1070043.JPG
すごい!盛りだくさん^^感謝です〜もえとんママさん!

コナは帰りの車で旦那が袋を開けて、このおサルのおもちゃを見せてしまったから欲しくて欲しくて仕方がなくて紙袋に釘付け。「後で!」と言って私達がご飯を食べてるとテーブルの周りをウロウロソワソワ・・・
落ち着きがないついでにいつもは必ずトイレでするシーを窓際に置いてたクッションの上で( ̄◇ ̄;)エッ
そんなにあせらなくてもあげるのに〜〜もぅ!


まずは入ってたクッキーから
P1070051.JPG

次はおもちゃ
P1070077.JPG
もうはなちまちぇん!!

もえとんママさん本当にありがとう^^
落ち着いたら今度はゆっくり遊びましょうね♪

ニックネーム ニコナ at 22:23| Comment(18) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする