2007年03月28日

何犬?

コナはマンションの周囲で見かけないワンに出会うと
ガゥガゥ!って吠えまくります・・・
今日、お昼に散歩してたら前から初めましてのワンが!

でも少し離れたところから尻尾ふりふり〜お尻ぷりぷり〜で
愛想ふりまくりで近づいて行きました。
そう、そのワンはキャバちゃんだったのです(*^m^*)
離れた所からでもキャバちゃんレーダーは働くようです(o^-^o)

近づいたときに「コナ〜キャバちゃんに会えたね〜良かったね〜」と
話してたらキャバちゃんを連れたおば様はコナを見て
「珍しい種類ですね〜。この子は何犬ですか?」
私は一瞬固まって・・・「キャバリアです・・・」
おば様:「え!キャバリアですか?!茶色のキャバリアっているんですね。初めて見た!」
その子はブレンちゃんでした。そうよね。キャバと言えばブレンよね。
でもコナも立派なキャバなんです〜時々アイリッシュセターの子犬に見えたり、おサルに見えたりしますがキャバリアなんですぅぅぅぅ〜〜
P1060373.JPG
走る姿は馬で飛び跳ねる姿は子ザルで泳ぐ姿はカワウソですが・・・


お誕生日ディナー
ポポママにお誕生日プレゼントに牛肉の野菜巻きを頂いたので
いつものご飯にのせました^^
P1060338.JPGP1060341.JPG

今日も昨日の晩御飯に使う予定だった牛モモのステーキ肉をオリーブオイルとニンニクとさっと炙っていつものご飯にのせました^^
P1060391.JPG

2日続けての豪華ご飯がかなりうれしかったようでコナは食後しばらくキッチンをウロウロ〜〜
P1060396.JPG
もっとたべたいんでしゅ〜

ニックネーム ニコナ at 22:10| Comment(17) | ワンコご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする