2007年03月27日

コナ2歳になりました!

今日はコナちゃんの2歳の誕生日〜♪
朝からいつのもランに行って思い切りボール遊び♪なのに遊び始めて30分くらいでザーっと雨(T^T)
少し様子を見たけどやむ気配なしなのでそのままトリミングに。
トリミングの後はやっぱり・・・Pawくんを買ってあげてしまい(^▽^;)どうもおねだり上手の娘には弱いのよね・・・
P1060317.JPG
トリミング後のコナです^^今日はオレンジのリボンを付けてもらいました。

帰ってからはお誕生日ケーキ作り
スポンジとトッピングのクッキーにカボチャが入ってます。
クリームには生クリームに水抜きしたヨーグルトを加えたので固めに仕上がってます。ケーキの上の黒いのはブルーベリー・・・ちょっとのせ過ぎて見た目が悪くなっちゃった(-o-;
3月25日にお誕生日だったポポちゃんのお祝いも一緒に^^
P1060319.JPGP1060321.JPG

ケーキを食べる姿は必死すぎてブレまくり・・・

P1060330.JPGP1060332.JPG

食べ終わった顔には何故か目にクリームが・・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

P1060337.JPG

2歳のレディーになったのでゆっくりご飯を食べる・・・というのは無理なようです。
ポポママに食べさせてもらってるニコはお上品に食べてるのにな。
P1060335.JPG

今日のディナーは明日UPしま〜〜す。


今日はお腹いっぱい食べて遊んで満足したのか早々にケージに入って寝てます^^
P1060354.JPG
ケーキの夢でも見てるかな(*^m^*)


ニックネーム ニコナ at 21:30| Comment(15) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする