2007年03月26日

コナ2歳の誕プレ

お久しぶりです。ふと気づくと1週間以上ブログをUPしてませんでした・・・おまけにコメントのお返事もせず、皆さんの所に訪問もせず(;^_^A
この間、何をしてたかっていうと特に何にもしてません。PCに向かわない以外はいたって普通の生活をしてました。
あ、でも火曜日にとうとう喉に引っかかった魚の骨を取りに病院へ。内視鏡の苦しかったこと・・・
それ以外はフィギュアとシンクロを見てました〜。


さてもうすぐコナの誕生日です^^早いものでもう2歳。相変わらず甘えたちゃんで私にとっては可愛い赤ちゃんなのですが、彼女ももう立派なレディーのはず?

そんなコナの2歳の誕生日プレゼントは以前、
しーまさんのところで見かけてずっと欲しくって旦那に作って!とお願いしても作ってくれなかったもの

P1060118.JPG
なんでしゅか?これは?


ニコの誕生日は私の作ったリードだけだったので、ニコの分も注文しました^^


P1060122.JPG
こなのってきいたけどおいしいにおいがしましぇんよ・・・


それはね、こうやって使うんだよ
P1060125.JPG
コナはオレンジ、ニコはイエローにしてみました^^発注先は→コチラ
カラーもデザインも色々あってとっても可愛いですよ^^

これでご飯が食べやすくなったかな?
コナちゃん2歳のレディーになるんだからご飯はもっとよく噛んでお上品に食べてね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←さてお誕生日当日は何を作ろうかな(*^m^*)

今朝、スーさんから小包が!
P1060309.JPG
わ〜〜い♪ありがとう^^ニココナだけじゃなく私達にまで!美味しく頂きます。

ニックネーム ニコナ at 00:09| Comment(13) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする