2007年03月11日

牛柄くん達とデート

昨日はテトくんとけろりんさん、キートスくんとキートス母さんと会いました^^
まずは服部緑地で待ち合わせをしてお散歩&遊び
P1060145.JPG
手前がテトっち、笑ってるのがトスっちです^^
テトっちは「ボールボール」「おかんおかん」
トスっちは「テトラ〜〜ブ」でテトっちを追いかけてました。
そうそう・・・トスっちのお腹には大きなハート模様がありました〜写真取り忘れた・・・(アホ)上の写真でもなんとなく分かるんだけど、どうでしょう?

遊んでからはお腹も空いたのでカフェへ移動。
場所は初めて行くアエレカフェ。緑地公園からは少し離れてるけど、オサレ〜な感じの外観に入る前から期待大です!
P1060195.JPG
普通のカフェで店内でもテラス席でもワンOKだけど店内ではワンにお水もおやつも禁止です。テラス席はOK。
テラス席は小さなお庭があってワンをフリーにしてOKでした。
私達は4ワンもいると中では気を使うのでテラス席へ。少し寒いけどひざ掛けが貸してもらえました^^

食べたのは黒トリュフとプリッエビコロッケサンド(スープ・サラダ付)とドリンクデザート(ゴルゴンゾーラのケーキ)のセット
P1060167.JPGP1060169.JPG

男性には少ない気もしますが、お味はとっても良かったです!お値段はセットで1780円。量を考えるとちょっと高いかな?


トスっちはテトっちと離れて座らされたので少しコナにも興味を示しクンクン
P1060162.JPG
どうじょ〜
コナちゃん・・・足あげすぎよ!

私達がご飯を食べる間はアキレスで静かにしててもらいました。
でも食べるのが早いうちの子・・・
コナがトスっち食べてるアキレスをあまりに見つめ続けるので、キートス母さんが少しコナに食べさせてくれて(^^;;
P1060181.JPG
それぼくのんやけど・・・
この後、コナに返すように言ってもなかなか離しませんでした・・・恐るべし食欲です(-_-;)
P1060193.JPG
はぁやっとかえしてもろた

ニコとテトっちはマイペースにおやつを食べてまったりとしておりました。
P1060171.JPG

P1060192.JPG
おかんがたべたもんもちぇっくしたるわ


公園デートと素敵なカフェで満喫、ニココナも公園でもカフェでも色んなワンに会ったけどガウガウしなかったし、とっても素敵な休日になりました(*^m^*)
けろりんさん、キートス母さんありがとう〜〜でした☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←帰ってきてマンション周囲を散歩したら通りかかったラブちゃんにニココナともガゥガゥ・・・(T_T)公園ではお利口だったのに。

ニックネーム ニコナ at 17:32| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする