2007年03月06日

鏡餅

今日は久しぶりにマンションのお友達のジュジュちゃん・ユメちゃんと公園に♪
ボールで思い切り遊んで(コナとジュジュちゃんが・・・)ニコとユメちゃんコンビはずっとママの側に(^^;
CAKWDEIJ.jpg
このぼーるはだれにもわたしましぇん!
しばらくボール投げをして遊んでたのに、コナがボールを離さないので、コナにボールを咥えさせたままお散歩に(;^_^A アセアセ・・・

帰りは
コナが無理矢理、前に来てジュジュちゃんの上に┐('〜`;)┌
CA3L5UQI.jpgCAEKIV3C.jpg

ジュジュちゃんかなりお疲れだったようでこのまま我慢してくれてました(*^m^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←デジカメ忘れて携帯画像のみです〜。おまけにニコ・ユメ写真撮るの忘れた・・・

ニックネーム ニコナ at 22:44| Comment(13) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする