2007年03月03日

ひな祭り

♪今日は楽しいひな祭り♪です^^
とういうわけじゃないのですが、うちのおひな様とおだいり様をシャンプーしました〜
シャンプー後、「旦那は遊びに行ってくる」とパチンコへ・・・
でも出かけるときにフワフワになったコナに気を良くしたのか「フワフワのコナちゃんを写真に撮っといて〜」と言い残してでかけました(^^;

さておひな様は
P1060081.JPG
きょうはわたちがしゅやくなんでしゅ

あんまりフワフワ感が分かりませんがチョビひげがばっちりですね(* ̄m ̄)
P1060089.JPG
この角度ではどうでしょう?

おだいり様も
P1060084.JPG
ぼくもフワフワです
全くフワフワ感が分かりませんがニコもフワフワです。ニコはそんな風に見えないかもですが、実はとっても毛がやわらかいのですよ〜^^


夜ご飯はちらし寿司を作ってみました。
酢飯はにんじんとしいたけを粉末昆布とわかさぎ粉末を入れたリンゴ酢とはちみつで煮てご飯に混ぜ混ぜ。
その上に生のラム肉とマグロとアボカドをのっけて、その上の卵と貝割れをちらして出来上がり♪
P1060093.JPGP1060094.JPGP1060095.JPG
なんか見た目はいつものご飯とあまり変わりませんね(;^_^A

並んでおひな様風に
P1060107.JPG


<おまけ>
今日は月1のフラワーアレンジメントの日
P1060112.JPG
ピンクのチューリップとオレンジのチューリップでおひな様とおだいり様にみたてて挿してます☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←明日は朝からペットサークル。今月はお散歩用のウエストポーチかスリング作りです♪

ニックネーム ニコナ at 23:45| Comment(12) | ワンコご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする