2007年03月01日

幸せのちから

昨日は高校時代からの友達と幸せのちからを見てきました^^久しぶりの映画&梅田♪
水曜日はレディースデイで女性は1000円で映画が見れます♪平日なのに映画館はすご〜い人でしたよ。

全米中が涙したとCMで言ってる「幸せのちから」はきっと子どもと言いたいんだろうけど、映画を見終わった感想は・・・幸せのちからって「お金?」でした(^^;友達も同じ感想・・・私たちの性格が歪んでるのか?

ちなみに私の幸せのちからはもちろん
P1060068.JPG
でもニココナを養っていくにはお金も大事よね(^^;
これからの季節はフィラリア(検査・薬)やワクチン、狂犬病、虫除けなどなどお金がかかるわ・・・ま、必要経費だしね。


ニココナの幸せのちからはもちろん
P1060065.JPG
ご飯かな^^昨日はブリと水菜をりんご酢と亜麻仁油で和えてのっけました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←帰りに電車に乗るために大阪駅に行ったら停電してたー!

ニックネーム ニコナ at 21:40| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする