2007年02月27日

かつお

久しぶりのご飯ネタです。
今日はお手頃で良いカツオが手に入ったので、ニココナご飯にしてみました。
カツオを小さめにカット。そしてアボカドもカット。
P1060035.JPGP1060036.JPG
2つをリンゴ酢と亜麻仁油とバジルと一緒に混ぜ混ぜ〜

そして基本のニココナご飯:白米・16穀米・大根・かぼちゃ・キャベツ・オクラ・小松菜・しめじ・にんにく・しょうが・わかさぎ粉末・発芽玄米粉(内容はその時にある食材で変わります)のおじや

普段は基本ご飯の上に生肉がのるのでですが、今回はカツオをのせて出来上がり^^
P1060039.JPG


いつもと違う食材ですが、ニココナは躊躇なくガッついて
P1060042.JPGP1060044.JPG
あっという間に完食♪

同じ食材で味付けして人間用も作りました^^
P1060053.JPG


今日もランでいっぱい遊んだからご飯がうまいね^^
P1060030.JPG

P1060017.JPG
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←コナが初めて3段目のバーをクリアy(^ー^)y

ニックネーム ニコナ at 20:49| Comment(15) | ワンコご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする