2007年02月25日

素敵な出会い

コナのトレーナーみなみ先生のパピー教室に「コナちゃんにそっくりなきなこちゃんって子がいるよ」
「コナちゃんにも会いたがってたからよく行くランを教えておいたよ」って聞いてたの。


今日、ランに行ったら
受付の所にルビーのパピーちゃんが!
連れていたお父さんがすぐに「コナちゃんですかー?」と声をかけてくれました^^私もすぐに気付いて「きなこちゃん?」
P1050936.JPG
きなこちゃんは今日がランデビュー♪初日に会えるなんて運命だわ^^
ランデビューとは思えないくらい物怖じしない子でランの中を一人で駆け回り時々大きい子に追いかけられてましたが、物怖じしない性格も足の速いのもコナそっくり^^
白い毛のはいり方も一緒で姉妹か親子のようでした♪
P1050949.JPG
可愛い〜〜(o^-^o) コナもこんなに小さかったのね。
また会えたらいいなぁ^^

ニコは
P1050955.JPG
ずっとダックスのジュンくん♂にラブコールされてました。
ニコってなぜか男の子に好かれるの〜


今朝はコナ吐いてませんでした^^リビング寝作戦成功?今日はお昼もいっぱい遊んだし夜はぐっすり寝てくれるかな?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←すでに寝ちゃってますが・・・まだ寝るなー!

ニックネーム ニコナ at 21:52| Comment(16) | plusWAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする