2007年02月23日

トリミングのご褒美

コナの大好きなおもちゃ「PAWくん」
(表)
P1050343.JPG
(裏)
P1050344.JPG
いつものランに行くと帰りに必ずグッズコーナーでおねだりされます。
↓こんな感じ(^^;
CAN4DKQ0.jpg
CADQ4OBR.jpg
かって・・・


昨日は良いお天気だったし、私もあまりロング散歩はできないのでランに連れて行ってボール投げで遊んでもらいました。
遊び終わってドロドロなうえに旅行前にお風呂に入れたきりでニココナ微妙に臭う・・・
帰ってお風呂と思っていたのですが私一人でニココナを洗ってドライヤーはきつい・・・時間がかかるコナをランのサロンで洗ってもらうことにしました^^
コナを預けていったんお家へ。

コナのお迎えに行ったとき、いつも欲しがるPAWくんをトリミング頑張ったご褒美に購入。
レジでタグをはずしてもらい、コナは自分で咥えてルンルンで車に(*^m^*)

車で早速ガジガジ
CAZ2RURX.jpg
遊び始めて5分もしないうちに
CASAENHS.jpg
綿でてる?

コナちゃ〜ん!
CA4MN8G1.jpg
たのちいでしゅ!

帰り道ガソリンスタンドに寄るまでに中の綿は全て出されてました・・・
こんなになっちゃったよ!
CA4NAR3D.jpg
がんばりまちた!

CA873A5H.jpg
でも、まだあそべまちゅよ♪

家に帰り着くまでに見事な残骸に・・・

分かりにくいけどフワツヤになりましたよ〜♪
P1050870.JPG

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←このサロンに出してるお友達はいつもお耳にリボンが付いて帰ってくるのにコナは付いてこない。前はバンダナで今回は首輪にリボンが。もしかしてコナって男の子だと思われてる?
それとも似合わないから却下?!

ニックネーム ニコナ at 22:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする