2007年02月22日

模様替え

ニココナは私がお家に帰ってきてから離れて寝るようにしました・・・(しつけのため)
今朝までは寝室にクレートを持ってきてニココナを一緒に入れて寝させていたのですが寒さ対策にはなるだろうけど、やっぱり狭い。
おまけに今朝、コナがクレートの中で少し嘔吐していました。狭くて身動きが取れなくてストレスになったのか単にお腹が空き過ぎただけなのか?どっちか分かりませんがこのままではかわいそうな気がしてちょっと模様替え。
寝室の棚を移動させて寝室にケージを。リビングのケージがあった場所にクレートをあせあせ(飛び散る汗)

リビングはこんな感じ。
今までケージでご飯を食べていたコナは今日からクレートでご飯を食べてもらいます。
P1050871.JPG

寝室は
P1050877.JPG

寝室が少し狭くなったけど、まあ人に見せる場所でもないしね。リビングは少し広くなりました^^
結構、物を捨てる方だと思うんだけど、ちょっと模様替えするだけでいらない物がいっぱい!ニココナの物でもこんなにいらない物があったのか・・・とビックリしました(^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←松居一代さんの本買ってお掃除の勉強しようかしら?

ニックネーム ニコナ at 22:55| Comment(8) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする