2007年02月12日

浜名湖旅行

昨日は私の24歳のお誕生日だったので、お誕生日記念旅行in浜名湖に行って来ました〜y(^ー^)y
年齢の所はあえてスルーしてください^^気分は24ちゃいです♪
9時前に大阪を出発し、最初は東名高速の上郷SAで休憩。我が家の旅行で初の高速ドッグラン^^でもここはプチドッグランでした〜。
P1050719.JPG
小さいランだけどお出かけと張り切ってたのにずっと車で移動だったニココナは大喜び
P1050714.JPGわ〜〜い

短い休憩&トイレタイムを済ませてGO車(RV)

浜松で昼食タイムです。ニココナは車でお留守番してもらいました犬(泣)昼食の場所は浜名湖といえば鰻!と言うことで八百徳さん
お櫃鰻茶漬けを頂きました^^
P1050721.JPGP1050722.JPG
でもね、ここよりも旦那の実家に帰った時にたまに行くコチラの方が私は好きでした(^^;


昼食が済んだらニココナを遊ばせてあげたいのでお宿へ
今回の宿泊はペロはまなこさん。浜名湖畔に建つキレイなお宿でした。
お部屋はこんな感じ
P1050723.JPG
お部屋も広いし、お風呂は近所の温泉に行ったので使ってないけどトイレと別のタイプでしたよ。もちろん便座は暖かかったです(←重要)^^

浜名湖畔の気持ちの良いランが気に入ったのかニココナはランでアジリティ使いまくりで走り回ってましたよ〜
P1050728.JPGP1050732.JPGP1050733.JPGP1050738.JPG


夜ご飯は
ワン用Sサイズ(525円)を注文しておきました。
P1050750.JPG
ニココナ瞬殺でした〜^^
人間用
P1050754.JPG
これに天ぷらとデザートのケーキが付いてました。写真忘れた・・・。
感想は普通に美味しかったけど、前の軽井沢旅行のご飯が豪華でここのは民宿のちょっといいご飯って感じだったかな〜(^^;


チェックアウトの時には看板犬のペロくんと記念写真
P1050779.JPG


長くなったので帰りに寄った所は次回UPします。



<お知らせ>
明日からちょっくら入院します。
1週間で退院予定なのでご心配なく!その詳細も次回で(^^;
ちなみにニコはお家で旦那とピヨとお留守番。
夕方のお散歩と晩御飯はお友達にお願いしてます。
コナはトレーナーさんの元に。
私が帰ってきたらスーパーコナになってるはず!だといいな・・・。
でも超甘えたちゃんなのでちょっと心配&私が寂しいです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←旅行でキャバちゃん3頭連れのご家族に会いました♪一番年上の子が13歳!元気いっぱ〜いでしたよ^^心臓も悪くないんだって!!

ニックネーム ニコナ at 23:31| Comment(21) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする