2007年02月07日

もらっちゃいましたO(≧▽≦)O

昨日、そらさくママさんから宅急便が!
P1050673.JPGうんまいものでしゅか?

ブー!残念!でもうれしい物だよ〜♪

な〜んと!











ニココナの誕生日(ニコ1/27、コナ3/27)へのお誕生日プレゼント☆
そらさくママさんの手作り、ニココナネーム入りTシャツなのです!!
P1050677.JPG
いつもフリマでニココナ服を作っていただいてるだけあってサイズピッタリ^^

P1050678.JPG
にあってますか?くふふでしゅ♪

コナの得意気な顔ってば(*^m^*)



こんなに素敵なプレゼントを頂いて私、前から気になってた本を買いました!
その本とは→

今まで何気に作ってきたけど、私って裁縫の基本が全く・・・なんです。そんな私でも何とかなるミシンってすごいですよねー。
でもボタン付けとか普通になみ縫いとか手縫いになると(-_-;)
前にお友達のウエディングキャット作りを手伝ったんだけど、私ってばマチ針の刺し方がおかしいようで手をぶすぶす・・・
今週は忙しいけど来週はタップリ時間が出来そうなので、ちょっくらお勉強です!
めざせ!そらさくママさんです!


それと少し前に旦那が誕生日プレゼントに→
をくれました。
前から画像の編集ソフトが欲しいって言ってたらGIMPをダウンロードしてくれたんだけど、使い方が分からないといったら「お誕生日プレゼント」と言って買ってきました。私の誕生日はまだなんだけどね・・・ま、もうすぐだけど。ついでにこれもじっくり読んでお勉強しようかと思います。そのうちこのブログもバージョンアップを・・・?


<悲しいお知らせ>
マンションの周りにしてるウンチ放置禁止の立て札・・・さっき散歩に行った友達が結束バンドで留めてた物も全て抜かれていたと・・・旦那さんと全て挿しなおしてくれたそうなのですが、壊されていた物もあり、悪質にもほどがあります(悲)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ところで旦那は私への誕生日プレゼント・・・1500円で終わらせる気か?
でもお誕生日旅行(浜名湖)を予約しちゃった〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もちろん事後報告(鬼嫁)

ニックネーム ニコナ at 20:44| Comment(19) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする