2007年02月05日

久しぶりに

最近、ニココナにおやつを作ってなかったので久しぶりに作りました^^
でも・・・ささみジャーキー。ささみを半分に削ぎ切りしてオーブンで焼くだけ。でも作ったんです!
P1050668.JPG
ニコ〜コナ〜久々の手作りジャーキーだよ〜〜

マテ!
P1050671.JPG

ヨシ!
早すぎて写真に撮れません(*≧m≦*)



<昨日の清掃後・・・>
今朝、マンションの西側に特大ウンが放置してありました・・・
そして今晩のお散歩の時にマンションの北側に挿してた放置ウンチ禁止の札が7本抜かれてました・・・
嫌がらせ?それとも子どもの悪戯?
分別のつかない子どもがやったんならその近くには親がいるはずですよね。抜いて放り投げてる札もあったから分別のつく大人か子どもがやってるのよね・・・どちらにしろ腹も立つけど、気が滅入ってしまいました。
全て挿し直したけど、明日も抜かれてたらと思うと・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←おやつ作りって作り始めると続けてできるんだけど、一旦やめちゃうと次がなかなかできないのよねー(^^;お裁縫もだわ・・・

ニックネーム ニコナ at 23:07| Comment(14) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする