2007年02月02日

女優さんとご対面

1月30日にキャバ会の女優さんことルビたん&しーまさんに会ってきました^^
ルビたんはおっとりして愛想の良いキャバらしいキャバちゃん^^しーまさんはすらっと背の高いお姉さまでした〜

まずはカフェでランチ→withさん

P1050614.JPG
まず最初にワンおやつがタップリ出てきました。頼んでないのよ。これでも少し食べて減ってるんです。

P1050617.JPG
もったいぶらずに早くよこしなさいよ!
たくさんあるのは分かってるようでニココナルビたんおやつに釘付け(^^;

私達はベーグルサンドのセット。デザート、飲みのもも合わせて800〜900円くらいととってもリーズナブルなのに美味しかったです♪
P1050623.JPGP1050631.JPG


さてお腹がいっぱいになった後は近くのランにGO!
着いてすぐはみんなでしばらく駆け回ってました^^
うちの子達初対面の子とは一緒に遊べないのにルビたんが上手に誘ってくれて一瞬だけどニコがルビたんを追いかけてました〜O(≧▽≦)O
P1050632.JPG

でもしばらく遊ぶと、エンドレスで遊び続けるコナに対して
P1050643.JPG
付き合いきれないわ・・・


みんなで集合写真など^^
P1050652.JPG

初対面だけど、気さくで話しやすい方だったし、ルビたんも可愛くて楽しい時間を過ごせました^^



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←しーまさん釈由美子ヘア似合ってましたよ〜^^

ニックネーム ニコナ at 23:16| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする