2007年01月14日

今年初キャバまみれ

そらさくママさんに誘っていただき海ふれに行ってきました〜^^
初めてうちから海ふれまでまっすぐ行ったんだけど、日曜日ということもあってか1時間ちょっとで着きました。あれ?意外と近いかも^^

着いたらランに2頭のキャバちゃんが見えて近づくと一人は見たことのある方が。去年の淀川オフで会ったアンちゃんのママさんでした。聞いてなかったけどそらさくママが呼んだんだと思ってたら話がかみ合わない?偶然来られてただけでした〜^^そのときに別のルビーのキャバちゃんもいて、予定外のキャバちゃんに会えて出だしからラッキーな日に☆

続々と他のキャバちゃん達も来て、いつの間にか念願のキャバまみれに!でも相変わらずコナはボールに必死。色んな人にボール投げてもらってました(^^;ニコは私にベッタリ。遊んでもコナとしか遊べない・・・もっとほかの子とも遊んで欲しいのに〜。

P1050469.JPG
帰る前に集合写真を撮影。
左上からリックくん、クッキーくん、メイくん
左下からノアくん、そらくん、さくらちゃん、コナ、ニコ、アンジーちゃん
前に集合写真を撮ったときは全然「マテ」できなくてすぐに動いてたのに今日は結構できてる〜(*^m^*) 「マテ」強化の効果が少しは出てきたかしら^^でも最後の方でOKする前に動いちゃった┐(´-`)┌
まだまだ修行ですな

キャバって大きさも見た目もバラバラ〜なのにみんなそれぞれかわいくって、海ふれも暖かくて楽しいひと時(o^-^o)
不思議なことに滅多に会わないキャバちゃんなのにコナはキャバにはクンクンされても全然平気。どうぞ〜〜って感じなのは何故かしら?普段は慣れてない子にクンクンされると怒るのに。やっぱり同種ってわかるのかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←やっぱりキャバはかわいいね。ポチっお願いします。

ニックネーム ニコナ at 22:45| Comment(18) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする