2007年01月01日

2007年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

初詣は近所の氏神様に行ってきました。
そしてお昼にお散歩がてら総持寺へ。
近くなのに今まで行ったことがなかったの。同じマンションの人が毎年ここに行ってると言ってたので初めて行きましたが、思ってたより大きくて立派なお寺で、参拝の人で賑わっていました。
ワン連れの人もいっぱいいてニココナもお参りのとき以外は普通に歩けました^^

本殿と鐘の前で
P1050365.JPG


ニココナへのお年玉は前に紹介したおもちゃ「Pawくん」です。

(表)
P1050343.JPG
(裏)
P1050344.JPG

今回はニココナ1つずつです^^
これがどうなったかは・・・お分かりでしょうが、またUPしますね〜。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←PC壊れて、更新スピード激おそですが、ポチっとしてくらさい。

ニックネーム ニコナ at 22:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする