2006年12月25日

ワンクリケーキ

ワン達のクリスマス会のために飼い主達の飲み会のついでにワン用ケーキを作りましたバースデー

P1050314.JPG
生地はさつま芋入りパウンドケーキ、クリームは砂糖なし生クリーム(白)&かぼちゃ入り生クリーム(黄色)です。クッキーはさつま芋クッキーです。
デコレーションのセンスのなさはこの際、無視してください顔(汗)

ワンズは美味しく食べてくれました顔(笑)
P1050318.JPGP1050320.JPGP1050321.JPG
まあまあですね〜
食べてるときは離れて食べさせてたので写真はありませ〜ん。

もちろん私たちもたっぷり飲み食いです^^
P1050317.JPG
スポクラは美味しく飲み食いするために行くのです顔(なに〜)


やっと年賀状の裏面ができました。後は宛名ですね〜。住所録チェックしなくちゃ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←PC壊れて、更新スピード激おそですが、ポチっとしてくらさい。

ニックネーム ニコナ at 21:41| Comment(19) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする