2006年12月22日

おもちゃその後・・・

お待たせ(?)しました^^
↓の記事の続きです。
あのおもちゃはその後どうなったかっていうと、中身のキュッキュッの部分は捨てて外側だけニココナにあげました。

中身がなくてもコナはうれしいようでカミカミカミカミ・・・
P1050258.JPG


ニコはもう興味がなくなったのかと思ったら、コナの隙をみて
P1050260.JPG
しっかり持ってます^^
それを見つけたコナは



自分は遊んでないときでもニコが持ってると我慢ができない我がまま娘です^^;
その後は当然・・・
P1050297.JPG
コナの物に。ニコはあきらめて取りに行こうともしません。
でも、実はコナがポイっとするのを待ってたりします^^


おもちゃは現在こんな姿に
P1050303.JPG
原形が分からないですね^^;それでもまだ遊んでます。
12月29日にplusWANさんにニココナをトリミングに出すので、その時ご褒美に新しいのを買ってあげてと旦那にお願いしてます。
ニコもこんなに気に入ったおもちゃは珍しいからね^^
今度は壊される前に写真を撮らなくちゃ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←PC壊れて、更新スピード激おそですが、ポチっとしてくらさい。

ニックネーム ニコナ at 22:58| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする