2006年12月18日

寿命1時間

久しぶりの更新です。
でも・・・PCは直ってませんバッド(下向き矢印)
買い換えることにしたのですが、なかなかこれという物が決まらず・・・。


さてさて、久しぶりの更新のネタは、
土曜日に行ったplusWANさんで買ったおもちゃ。
ワンの足型のキュッキュッと鳴るおもちゃ。
おもちゃは2つ買っても、2つとも欲張りコナの物になってしまうので1つしか買いません。
最近、ニコはそれが分かってるのかおもちゃに興味を示さないの。
そのニコが、新しいおもちゃを見せると食いついてきた!
P1050230.JPG
ふふふ〜ん

それを狙う・・・・ハイエナコナ
P1050232.JPG

ニコの隙をついて
P1050237.JPG
わたちのものでしゅ。


その後コナが遊んで1時間少々で・・・・
P1050241.JPG

P1050246.JPG
かえちてくらしゃい!

せっかく買ったおもちゃ1時間の寿命でした〜。
でもね、まだまだこのおもちゃ活躍するのです^^
続きは次回♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←PC壊れて、更新スピード激おそですが、ポチっとしてくらさい。


ニックネーム ニコナ at 23:13| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする