2006年12月09日

PCが壊れた・・・

私は朝、起きたらニココナご飯の準備をしながらPCの電源をポチッと入れるのが日課です。
昨日の朝もポチッとしてご飯の支度をしていたら電源が入ってない?アレと思ってもう一度ポチ。電源が入らない・・・モニターの電源は入ってるのでPC本体のコンセントが抜けた?と思い後ろを見ても大丈夫。念のためコンセントを挿し直してもダメ・・・・一昨日の夜、寝る前までは大丈夫だったのに朝起きたら電源が入らないなんてどういうこと〜?
旦那を叩き起こして見てもらいましたが、修理に出すしかないと言われました(泣)
でも、データをそのままで修理に出すのは嫌・・・旦那が会社に行ったときにハードを持ってきてくれるらしいので、そっちにデータを移してから修理へ。いつになることやら。
年末なのに住所録もなく年賀状の準備ができないし、メールのアドレス帖もない・・・・顔(え〜ん)
今までのペースでの更新や訪問は多分できなくなります。復活までお待ちくださ〜い犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとしてくらさい。

ニックネーム ニコナ at 08:56| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする