2006年12月07日

ニココナクローゼット

最近ニココナのお洋服が増えて、今までのニココナ衣装ケースだとスカートのお洋服とかがシワになるので旦那にニココナクローゼットを作ってもらいました〜。
P1050197.JPG
和室の端っこがニココナのお洋服コーナーに^^
右側にニココナのつなぎのお洋服やワンピース。左側にコート類です。
横と上に置いてある白いBOXが今までの衣装ケース。この中にはTシャツやトレーナー・セーターが入ってます。BOX1つずつがそれぞれの専用BOXで、余りの1つには浴衣などの季節物が入ってます^^

クローゼットを作ってもらって、ハンガーが足りないと言ったらポポママが「うちに針金があるよ」と・・・ポポママ、ジュジュママ、私の3人で工作。ポポママ、ジュジュママありがと〜☆
P1050200.JPG
左:私、真ん中:ジュジュママ、右:ポポママが作りました・・・まぁ3人ともO型だしね(^^;大きさバラバラだね。大きいのはニコ用、小さいのはコナ用かな。

これでBOXに余裕ができたので、また新しいお洋服が買えるね^^あ、違った・・・作れるね!


<おまけ>
マテ強化中のニココナ
P1050203.JPG
リビングでマテをさせて、おかあしゃんはウロウロ。ピンポンを押してみたり、マンションの廊下に出てみたり、お客さんが来たふりしたり(^^;家の中では結構マテできるようになったけど、外ではさっぱりなのよね。ニココナトレーニングはまだまだ続きます。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとしてくらさい。

ニックネーム ニコナ at 22:38| Comment(13) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする