2006年11月26日

そらさく屋第3弾に行ってきたよ

軽井沢の続きのはずなのですが、今日はお馴染みそらさくママのフリマに行ってきたのでその模様をUP
前回のそらさく屋レポ→第1弾
            第2弾
今日のお出かけは私とコナだけ。ニコは風邪引き旦那のお守りにお留守番してもらいました(^^;

私が着いたときはお客さまが2人。1人はやまさん、もう一人は初めましてのブレンのクッキーちゃんとママさん。

やまさんごめんなさいm(_ _"m)お久しぶりだったし、メリちゃんがいなかったので、最初やまさんと確信が持てずにちゃんと挨拶できなかったです〜(-_-;)今度は1目で分かるようにゆっくりお茶でも!

さてさてフリマの模様は
P1050140.JPG
今回もかわいい手作り商品がいっぱい(*^m^*)

そらさくちゃんも接客です^^
P1050135.JPG

11時過ぎに到着して、そらさくママやミナさん、クッキーちゃんのママとお話しながら1時間程、居座っていると
コナの彼氏(?)ノアくん登場!
P1050146.JPG
さっそく2ショット写真を(*^m^*) かわいい〜♪ノアコナを見てたら2人の子どもをって思っちゃう。でもノアくんもコナも去勢・避妊済みなのですが・・・残念

お次はクッキーくんも入ってスリーショットを^^
P1050150.JPG
クッキーくんもコナを気に入ってくれたのかいっぱいクンクン。
コナってばモテモテ〜(妄想)

帰ってからは早速ニココナにそらさくママにオーダーしてたTシャツを着せて記念撮影
P1050160.JPG

背中にはリンゴニココナの写真が入ってま〜すプププッ (*^m^)o==3かわいい〜〜^^
P1050156.JPG
にあいましゅか?

他にはそらさくママ、ミナさんの手作りクッキーを購入^^
P1050163.JPG

第4弾が楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとしてくらさい。





ニックネーム ニコナ at 22:36| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする